TOP > 中学生・高校生チャット

最近の小学生っておっぱい大き過ぎない?/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: wert [×]
2014-08-18 21:53:38

>41
激同www
皆様も言う前にお下げになってww
だから目立つし荒れるしコメ数増えて小学生は調子のっちゃうのよwwww

43: 匿名 [×]
2014-08-18 22:00:19

さげたよ すぼん

44: 子猫 [×]
2014-08-18 22:20:32

走ると、胸が揺れるんですけどどうしたら・・・

45: 匿名 [×]
2014-08-18 22:21:28

自分で考えろ!

46: 匿名 [×]
2014-08-18 23:42:19

子猫は 毛もはえてるん?

47: 由良 [×]
2014-08-19 02:53:37

>子猫
さらし付けるとか
(男装する女性が胸隠すのに使うやつ)

48: 田中 [×]
2014-08-19 03:03:48

通報しましょ、トピが変なので

49: 里沙 [×]
2014-08-21 20:33:57

6年女子です

50: 通りすがりさん [×]
2014-08-21 23:45:06

若いときに胸でかいと将来垂れるからほどほどのほうがいいぞ

51: 通りすがりさん [×]
2014-08-21 23:48:03

まあ小さくしろというのが無理があるけどね
女の子って大変だな

52: 匿名 [×]
2014-08-22 20:58:25

あげたる

53: 怜奈 [×]
2014-08-22 21:59:25

小6女子です!ブラは、4年生から、付けています!今のサイズは、D65ですよ…汗男子から、胸触られるし、走ったら、胸の奥が、すごく痛いです

54: 匿名 [×]
2014-08-22 22:25:28

53

ネカマおやじだな笑

55: 匿名 [×]
2014-08-22 22:26:06

通報済み

56: 匿名 [×]
2014-08-22 22:27:40

先生に相談したらどうかなぁ? 男子に触られてこまるって
ブラはスポーツブラがいいですよ

57: 匿名 [×]
2014-08-23 08:51:49

つけなければ

58: くま [×]
2015-05-06 20:34:20

わたしは、小6です。
胸の大きさは、Cカップです。
せーりもきてます。
けもはえてます。


59: くま [×]
2015-05-06 20:38:17

ちょっとだけ、質問させて下さい。
小4くらいでシャワーオナニー覚えて、
小5で、オナニー覚えて、
小6で、エロ漫画をインターネットで見て、
好きな男子とdキスや、SEXしてみたいって
おかしいですか?

60: くま [×]
2015-05-06 20:38:59

通報しないでください。
お願いします。
すぐ、消えます。

61: 匿名 [×]
2015-05-06 20:41:00

くまさん
おかしくないと思います。私もそうでした。
だからこんなとこでそういった事は言わない方がいいですよ。危ないですから!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle