TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぼーかろいど成 。/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-23 08:39:20 



タイトルの通り、ぼかろキャラを募集します。
主は、リンちゃん貰います←

◎ロルは必ず回すこと。長め推奨!
◎キャラリセは2週間音沙汰無しで有ればします。
言って下さればキープも有りです!
◎恋愛有りですがNLのみで。
◎DK、押し倒し、壁ドンまで有り。


では、募集開始っ!




1: 通りすがりさん [×]
2014-02-23 08:46:20

((ぬぬぬ...迷いますが此処はレン君で希望します!テンション高めですが...))

2: gumi [×]
2014-02-23 11:21:59



( / gumiちゃんokですか - ?.

3: 初音ミク [×]
2014-02-23 11:39:22

(/ミクちゃんで参加希望です)

4: 匿名さん [×]
2014-02-23 11:45:55

(/モジュールて、ありですか?)

5:  [×]
2014-02-23 17:42:27


▼▽
追加要素

◎モジュール / 亜種 / UTAU 等、ぼかろきゃらであればなんでも良し。ただ、オリキャラはご遠慮ください!(



6: 鏡音りん [×]
2014-02-23 17:44:08


>1
( / れんくん、把握しましたっ。 )

>2
( / ぐみちゃん把握ですっ! )

>3
( / モジュールって、DIVAのあれですか?よくわからないのですが、一応有りにしました! )



7: GUMI. [×]
2014-02-23 22:26:44



>リンちゃん.

( / どもですっ.

8: 鏡音レン [×]
2014-02-23 22:30:17

( / 有難うございますっ.

9: GUMI. [×]
2014-02-23 22:46:00



>リンちゃん.

宜しくねッ.リンちゃん ! 。
( / ニパッと爽やかな笑み浮かべつつ.手を差し出して、

>レンくん.

レンくんも宜しくね - ! .
( / 笑顔で手をヒラリと振り乍相手に近寄り.


>ミクちゃん.

ミクちゃんも宜しくッ ! .
( / 薄ら笑み浮かべてツインテールを揺らす相手に近寄り.手を差し出して.

10: 鏡音りん [×]
2014-02-23 22:54:28


>ぐみちゃん
宜しくーッ。( 差し出された手、掴めばぎゅうううっと握り潰す勢いでぶんぶんと上下に振り )

>れん
宜しくね、れん!( 手差し出し握手求。 )



11: GUMI. [×]
2014-02-23 23:01:44



>リンちゃん.

うんッ ! . ..ふわっ.
( / 己の手を握り潰される様な勢いで上下に振られれば少なからず驚いた様に声を上げ.困り顔で苦笑。

12: 鏡音レン [×]
2014-02-23 23:06:37

>ぐみ
よろしくっ。
( に、と笑み零し手差し出して。

>りん
よろしく。
( 手握り上下にぶんぶん。

13: GUMI. [×]
2014-02-23 23:17:32



>レンくん.

うふふ - 。
( / ニパッと笑みを浮かべつつ.握られた手をブンブンと上下に振り.

14: ブラックスター [×]
2014-02-24 00:59:10

>all

宜しく(す、と目を細め軽く礼をし

遅れてごめんなさい。睡魔もあるし寝させてもらうわね

15: 鏡音りん [×]
2014-02-24 23:22:26


>ぐみちゃん
うふふっ、可愛い子が来てくれて嬉しいっ。( 彼女の手放せば、今度は顔をじーっと見つめて。 )

>れん
宜しくーっ。.. 挨拶がてらに、バナナでも要る?( まいばっぐの中からバナナの束を取り出し、彼の前でぷらぷらと揺らし見せてみて。 )

>ブラックスター
宜しくっ。( 何だか不思議な雰囲気だなぁ、なんて感じつつ、手差し出し。 )



16: GUMI. [×]
2014-02-26 22:12:30



>りんちゃん.


りんちゃんの方が可愛いよっ . ? 。
( / ニコッと爽やかに微笑みつつ.此方も見つめ返せばゆるりと首を傾げ.


>ブラックスター.

うふふ . 宜しくねっ . 。
( / ニコッと微笑み乍手を差し出して.

17: kaito [×]
2014-02-26 23:01:55

kaitoって空いてますかね…?


18: 鏡音りん [×]
2014-03-01 11:16:11


>ぐみちゃん
それはないないっ。( 顔の前でぶんぶん手振り否定。 )

>17
( / 空いてますよっ、 )



19: GUMIYA [×]
2014-03-01 11:24:30



参加希望でーす!まだ空いてるよな?( 片手ひらひらァーーっと振り室内へ入室すれば口角を持ち上げ取り敢えずの表明をば、 )

(/ 参加良いですかー? )




20: 鏡音りん [×]
2014-03-02 08:05:02



>ぐみやん、←
おぉ、ぐみやん!空いてるから是非是非ーっ。( 彼の姿捉えれば嬉しそうに笑い、近付いては手を取りぶんぶん振って、← )

( / 是非お願いしますっ! )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle