TOP > 個人用・練習用

ひとりごと。/419


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: なーな [×]
2014-02-26 21:32:49

がんばる。目標

42: なーな [×]
2014-02-26 21:36:59

名前ミスとか一番おそれてたのになwもーどーでもいいわwww

43: なーな [×]
2014-02-27 20:59:00

できない気がしてきた、でもあきらめたらだめ

44: なーな [×]
2014-02-27 22:21:23

結局は同じじゃん

45: なーな [×]
2014-03-10 17:53:47

やばい、めっちゃ嬉しかった。あの感覚忘れない。顔真っ赤になるかと思ったwww

46: なーな [×]
2014-03-10 17:54:17

はなしかわるけど、結局はそーゆー関係だったのです。

47: なーな [×]
2014-03-15 22:26:51

どっかで男女の友情なんて絶対ない、友情が深まるとどうしても好きになってしまう、ってみたんだけど本当にそうだと思う。悲しいな。

48: なーな [×]
2014-03-25 22:42:07

アルスマグナやばい。先生もーすぐ40にはみえない。かっこよい。そしてタツキくん天使。

49: なーな [×]
2014-04-14 00:48:23

また病んだ

50: なーな [×]
2014-04-15 20:49:51

誰も信じられない

51: もぐ [×]
2014-04-15 21:03:41

バカヤロウ!友情はある!びっくりするぐらいある!ただお前の見る目がないだけさ!
俺がお前の親友になる!
そして海賊王は諦める!

52: なーな [×]
2014-04-15 21:17:02

人が怖いです

友達嬉しいです

53: なーな [×]
2014-04-15 21:17:27

もうこうなってしまうと自分が抑えられなくて、どうしようもなくつらい。

54: なーな [×]
2014-04-15 21:18:23

今ある感情は
莫大な不安と焦りと悲しみと怒りと恨み

55: なーな [×]
2014-04-15 21:19:09

だれもきいてくれるとはおもってないし、きいてくれるとしても信じられないから話せない

56: もぐ [×]
2014-04-15 21:21:29

べーつに言いたくないなら話さなくていいよぉ。ま、時々くるから相手してね。

57: なーな [×]
2014-04-15 21:31:09

ありがとう。話せる範囲なら話せるけど、あんまりくわしく話してここがばれたら嫌だからっていうのもある

58: なーな [×]
2014-04-15 21:32:01

涙もでません。そういうキャラで今まで生きてきたから。

59: なーな [×]
2014-04-15 21:34:18

誰かがみてくれてるかもっておもったほうが楽になる。ひとりでやってたらどんどん沈んでいくし

60: もぐ [×]
2014-04-15 21:41:45

いまいくつ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle