TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾×緑間 ( 黒バス/bl )/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-22 22:46:34 

はいは-い!、主に変わって、この、高尾ちゃんが説明しまっす!!(ウインク / ← )

とりあえず、観覧ありがとなっ。

ここは、真ちゃんと俺が雑談をする場所。あ、イチャイチャが希望ならしてやってもいいぜ ( ニコニコ/← )

ルールなのだよ~、なんつって。( ケラケラ )

荒し.なりすまし.登録逃げは、なしな。
ロルは豆~で、…まぁ、俺の主は御相手様に合わせるってよ。
長期御相手してくれる人、本体ノリ良い人。大歓迎っ!

ルールはこれぐらいにして、まぁこの通り、俺になりきるの下手な主だけど許してくれる人、待ってるぜ!


1: 緑間真太郎 [×]
2014-02-22 22:57:04


( / 何という素敵トピッ!!、非似ですが参加希望です! )

2: 高尾和成 [×]
2014-02-22 23:02:21


( / すすすッ、素敵トピとか有り得ませんッ!! / 煩 / 大丈夫です! 此方も非似なので、もう崩壊しちゃって下さいッ。/ ← /とりあえず、希望とかありますか? )

3: 緑間真太郎 [×]
2014-02-22 23:05:51


( / いやいやっ、素敵トピ過ぎますよ!! / 目きらきら← / 有難う御座います!!、そんな事言われたら本当に崩壊しちゃいますよ真ちゃn / 殴 / ええっと、両想いから恋人になるのはどうでしょう? / ← )

4: 高尾和成 [×]
2014-02-22 23:15:10


( / いや-、そんな目で見られたら嬉しいですな!! / 誰 / おお、どうぞどうz / 蹴 / 成る程、いいですね!!、もうにまにまが止まらないですy /← / あと申し訳ないですが、絡み文出して頂いてもいいですか? )

5: 緑間真太郎 [×]
2014-02-22 23:20:38


( / 喜んでもらえて良かったです! 有難う御座いますっ、自分も画面の向こうでニヤニヤしちゃってまs / 蹴 / 了解です!、駄文&非似ですが宜しくお願い致します!! / 深礼 / そして今日はこの辺で寝落ちとさせて頂きますね、レスはまた明日お返ししますので! )


――…高尾、帰るぞ。( 放課後、下校時刻を知らせるチャイムが校内中に鳴り響き。其の音を聞けば席から立ち上がって、今日は部活が休みな為相手と帰ろうと思えば鞄を持ちながら声を掛けて。)

6: 高尾和成 [×]
2014-02-22 23:47:37


( / いえいえ、此方こそ有難うございます! ですよn / 蹴 /いえ、此方こそ非似で駄文野郎ですが宜しくです!!、了解しましたっ、お休みなさいませ! )


お-、って今日もじゃんけんすんの?( 相手から帰ろうと言われては此方も席を立ち、今回もリアカーの件でじゃんけんするのか気になった己は、上記を述べてみて。)

7: 緑間真太郎 [×]
2014-02-23 09:36:24


( / 全然非似じゃありませんよっ!!、高尾ちゃん激似です^^* レスお返し致しますねー! )


当たり前なのだよ。今日は此のラッキーアイテムがあるから、お前には負けん。( 愚問だという様な表情で返答すれば、片手に持っているクマのぬいぐるみを見せ。相手に勝つ自信満々な様で、ふんとした態度で言うと。)

8: 高尾和成 [×]
2014-02-23 11:00:21


( / いやいや有難う御座いますッ!!、真ちゃんも激似で素敵ロルですよ!!もう惚れちゃいまs / 惚れんな / )


ま、俺も勝てる気なんてしね-けどな。( 相手のラッキーアイテムを見ては、今回も勝つ気がないと言うか勝てない気がする。そう思えば、苦笑い気味で頭の後ろに手を組み上記を述べて。)

9: 緑間真太郎 [×]
2014-02-23 11:27:20


( / いえいえ! ま、まじすかっ、こんな真ちゃんで良ければどうぞ惚れちゃって下さi / 殴 / そして、此方は高尾ちゃんにもう惚れてまs / 黙 )


そうか。…じゃんけん、するぞ。( 相手の言葉を聞けば一度目を伏せて頷き、目を開けると相手に向かい合って拳作り。)

10: 高尾和成 [×]
2014-02-23 11:53:40


( / じゃあ、遠慮なく惚れちゃいまs / 殴 / マジですか!!、いやもううちの高尾で良ければ惚れてやっt / 殴蹴 )


よしっ、じゃんけん-。( 相手からじゃんけんをすると言われては、首を軽く縦に振って此方も拳作り、上記を述べれば、此方はパ-。を出し )

11: 緑間真太郎 [×]
2014-02-23 12:00:18


( / 高尾ちゃんが惚れてくれるなんて、真ちゃん幸せ者だn / ← / まじですよ!!、はーいっ、ではもっと惚れちゃいますn / 貴様 )


( 拳作った侭軽く振れば此方はチョキを出し、同時に相手がパーを出したのを見れば自分の勝ちだと分かり。)今回も俺の勝ちだな、高尾。

12: 高尾和成 [×]
2014-02-23 12:19:29


( / いや-、本当に高尾もニコニコしてまs / ← / はいは-い!!、では此方も、もっともっt / もういい / )



あ-、やっぱエース様には敵わね-わ。( 己が負けと分かっては、やっぱり。と思い乍上記を述べれば、ニヒッと笑ってみて、付け足しで「まぁ、いつもだから慣れたけど。」と。)

13: 緑間真太郎 [×]
2014-02-23 12:25:51


( / まじすか!、嬉しいです^^ いやいや、此方なんてもっともっともーっt / お口にガムテープ← )


ふん、俺が負ける等ありえないのだよ。( なんて、言いながらドヤ顔し。← / やはりラッキーアイテムがあってからこそ己は何にでも勝てる、という風に思えば下駄箱に向かって歩き出し。)

14: 高尾和成 [×]
2014-02-23 12:41:43


( / 嬉しいって言ってもらえるなんて /頬に手を当て ← / やめ / おっ、此方も負けてませんy / ← )


まぁ、それがある限りな。( 相手のラッキーアイテムを指差し乍上記を述べれば、己も相手の後ろについて下駄箱の方に向かい。)

15: 緑間真太郎 [×]
2014-02-23 12:46:55


( / 嬉し過ぎますよ~!、真ちゃん私の後ろで照れちゃってますかr / 蹴殴 / 私も負けませんっ! / キリッ←何 )


( 下駄箱に着けば靴を履き替えて、チャリアカーが置いてある場所に行くと鞄を下ろし、寛ぐかの様にリアカーに乗れば。)…家まで送れ。

16: 高尾和成 [×]
2014-02-23 13:06:09


( / マジですか!!、もう高尾ちゃんが真ちゃんの照れ顔見に行っちゃいますy / 飛蹴 / 上等です!!勝負しましry / 何の )


はいはい、了解でっす。( 家までと言われては上記を述べ。漕ぐ準備をすれば、「しゅっぱ-つ!!」なんて子供っぽい事を述べてみて。← )

17: 緑間真太郎 [×]
2014-02-23 13:33:15


( / まじっすよ!、多分真ちゃん恥ずかしがってずっと隠れちゃうかもでs / 蹴 / 絶対負けませんからn / 黙 )


子供みたいな事を言うな、こっちが恥ずかしいのだよ。( 相手の言葉を聞けば溜め息交じりに呟くも、僅かに微笑みを浮かべ。)

18: 高尾和成 [×]
2014-02-23 14:22:49


( / じゃあ、高尾ちゃんも真ちゃんを必死で見つけますy / 殴 / 此方こそ、負けませn / ← )


わり-な。( 相手に言われては、リアカ-を動かし軽く謝り乍微笑み。話す事がなかったのかいきなり恋バナを始め、「なぁ、真ちゃんって好きな人いんの?」と。)

19: 緑間真太郎 [×]
2014-02-23 14:29:14


( / 見つかったらきっとツンデレ発動しちゃいますy / ちょっ / いやいや、此方も負けませn / もうやめ )


…居ない、のだよ。( 突然相手から恋バナをされると予想外だった為か少し戸惑い、もし此処で己が目の前に居る相手が好きと言ったら相手はどう思うだろうか…。そう考えると躊躇い乍も嘘ついてしまい。「 そういう高尾は居るのか? 」と相手にも振ってみて。)

20: 高尾和成 [×]
2014-02-23 15:12:43


( / ツンデレ!!、ツンデレはおいしi / やめ / い-や、此方m / 負けず嫌いか!! ← )


へ-、そっか。( 相手の返事を聞いては、居ないか、まぁそうだよな。なんて思い乍上記みたいに頷き。「ん?、俺はね-。…居るかな。」相手に話を振られては、少し考えてはにかみ乍、前記を述べ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle