TOP > 1対1のなりきりチャット

だって御前が笑うから___。 bl /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2014-02-23 17:48:27

桜井 雅人   (sakurai masahito)
26y 古典教師
性格/不器用だが親切。ちょっと無口。不器用ゆえ最初は堅いと思われがち。だがお人よしで、誰かが困っていたら自然に手が出る(空回ることもある…たまに)自分の優先順位は後回しなことが多い。自分が実家に良い思い出がないが、誰にも言ったことはない。事故前は相手のことを一番に気にかけて大切に思っていたが、事故後は相手を一生徒と思っている様子。事故後は相手に敬語になった。

容姿/癖のない黒髪は耳にかかるくらいで黒縁眼鏡をかけている。瞳の色は濃い目の灰色。事故前はyシャツネクタイなことが多かったが、事故後は黒のカーディガンを着ている。身長は177cmで細身な方。

<ロルテ>

…学校の生徒さん、ですよね。(目の前に立つ相手の姿を見て首をかしげる。服装からして学校の生徒のようで、自分と同年代ではなさそうな相手が立っている理由が良くわからず上記を聞く。目の前の彼は、驚いたような顔をしていた。何故だろう、少し懐かしいような、初めて会ったような、不思議な感覚が頭を支配する。そして、相手がどんな気持ちになるかなんて予想もせずに一言小さく「あなたは…誰ですか?」と聞いてみて。

(/参加希望でございますっ、駄ロル駄キャラですが、候補に入れていただけると幸いです)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle