TOP > 1対1のなりきりチャット

だって御前が笑うから___。 bl /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  *   [×]
2014-02-22 23:15:26

( pf )

篠原 奏( Sinohara Kanade )18y 3年

character / 誰にも頼らず1匹狼。クールで普段無表情。教師の御相手様にだけには少しだけ心を開いていた。誰かが傷付くと全てを自分のせいにしようとする。頑張り屋で強がり。家庭環境に訳有りで誰にも話していない。気配には敏感だったりする。マイペースで結構口悪。サボリ魔で良く屋上でサボリ。見た目は素っ気ないが意外に根は優しい。恋愛には一切興味が無く無関心。ツンデレで照れ屋だったらする。何でも1人で抱え込むタイプ。

appearence / 真っ黒な染めた事の無い髪は肩に着かない位の長さ。染めたいが家庭環境の為染め無い。癖毛なのか所々跳ねていたりする。前髪は片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は隠す様にしている方が青色で隠していない方が焦げ茶色で二重。制服は軽く着崩していてブレザーの上から、灰色のカーディガンを羽織っている。私服は黒色の服。身長173cmで細身。腕にはブレスレット。

>3 レス禁解除

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle