TOP > 1対1のなりきりチャット

叫び _祈り ...(nl/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望ッ [×]
2014-02-22 16:46:32



* pf

紫雨 美月 ( シグレ ミツキ ) 18y 高校3年生 牝 .
性格_物静かで大人しく責任感が強い性格。天然、周りに優しく控えめに笑う所も。初対面の人にでも優しく振る舞い笑顔は絶やさない。自分が迷惑を掛けない様周りに気を遣う。小さい子供が好きで度々保育園に通ってる。兎に角運動音痴。代わりに勉強面を努力し上位に入る程。家庭に妹がおり姉の立場の所為か甘え下手。其の上泣き虫。時々可笑しな発言をするのは気が焦ったりした時。馬鹿では無いが少々アホな子。
容姿_栗色のロング。癖毛な為か毛先が少々跳ねている。ぱっちり二重瞼。白肌。暖色の服を好み最近はパステルカラーのニットを好み着用。基本ゆるふわ系。制服は着崩す事無く着用。平均身長。勉強時は赤渕眼鏡着用。
備考_天然、且鈍感。緊急事態となると思考より動作が先に出るタイプ。相手の事は誰よりも好き。然し今の関係が崩れる事が怖く何も出来ないでいる様。運動音痴なので勿論、泳げず溺れた。

* ロルテ

( 未だ冷たい風が通る季節。寒さに耐えれずマフラーに顔を埋めては白い息を吐き出した其の時。_.." 助けなきゃ。 "_川で溺れている幼い少女を見て咄嗟に川に飛び込んだ事だけは覚えている状況。残念乍、運動音痴な自身も溺れてしまったのであろう。目を覚ましては知らない個室の天井があって。" ..痛ッ。頭痛、かな。 "身体を起き上がらせ筒頭を抑えては眉を寄せ顔を顰めて。__下校中の事だったと思う。普段通り自宅へと帰っていた途中少女が--。辺りを見渡し、一人の人物が視界に入れば其方を向いて。..なんで、彼が此処に居るんだろう。「 _..要くん...?あ、..あの、...女の子は..ッ..! 」彼が知っているのかは分からない。唇を噛み締めながら相手を見詰めるも上記を述べては俯いて。無事、か如何か知りたい。只" 無事みたいだよ "という言葉が欲しい。結局自分まで周りに迷惑を掛けて少女がもし溺れた侭息を失っていたら..。カタカタ、と無自覚に身が震えていては同時に雫が頬を伝って。涙が出ている事も知らず視線を窓外に移しては夕日が沈む時刻。丸一日寝ていたのだろうか。否、数時間だけ寝ていたのだろうか。" 紫雨美月 様 "と名前の書かれた薬袋。「 此れ..、私飲んだ方が良いの..かな...? 」緩く首を傾げ筒相手の方を向いては訊ねてみて。親は、仕事か何かだろう。心配掛けない様に小さく笑みを浮かべるも頭に浮かぶのは少女の溺れる姿。助けて、助けて。と自分の脳内で連呼する少女は今何処に居るのだろうか。ベットから降りようと布団から出ては一息。" どうか。..どうか、無事であって下さい。 "目をギュッと閉じては両手を合せ握って只々、無事でいて。と祈って. )

(*/夜頃出す予定が早くも出来上がってしまったので提示しておきますね! 不備等有りましたら何なりと申し下さい。 候補に入れて頂けると光栄です、御検討宜しくお願い致しますッ!! )



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle