TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2014-02-20 06:19:10

名前:椎名 麗苑-シイナ レオンー
性別:女
学年:高3
身長:163cm
種族:吸血鬼
学園:黒城学園
性格:普段は物腰柔らかな淑女を演じきっており、穏やかであまり怒らず、冷静沈着な人物だと思わせている。カンが鋭く頭脳戦向き。本性はヒステリックなサディストで口から出るものは殆ど暴言。誰かがソレに触れなければ普通だが、誰かと比べられたり劣等感を感じると変化する。兄や親しい人物に対してはわりと素直。
容姿:腰辺りの真っ直ぐな艶のある黒髪を毛先から10cmくらいの所で薄紫のリボンで結っていて、瞳は薄紫のツリ目。大人っぽいがクシャッと笑った顔は幼い。肌が白く常に真っ赤な紅を引いている。制服はわりと着崩しており稀に目尻にも紅を引く。小さな八重歯有。
備考:血を操る特殊能力を持って生まれた上、運動神経が良く様々な大会で賞をとっていた兄と比べられ続けた為に常に劣等感を感じていた。血を操る範囲は半径30m以内。自分から離れれば離れる程刃の様な鋭さが無くなる。一人称は私(ワタシ、ワタクシ)。運動神経はそこまで秀でていないものの頭脳は先生達も驚く程。戦闘系の場合は反射神経がいいのに普段はいきなり開いた扉をモロに食らったり。

「あら、私に何の御用かしら?」
「貴方みたいな下/等で下/劣な輩に何が解るって言うのよッ!!!!」
「殺したい程好きよ?_____貴方の事。」
「兄様兄様、これ、似合うかしら?ふふ、有難うッ!」

(/ヤンデレ疑惑の子でも大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle