TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名で‐す。 [×]
2014-02-21 22:17:42

(/リコルドさん…北崎さんの字違う…/ボソ)

122: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 22:22:27

(/匿名さん  ・・・!?!?!?わああああああorz ずっと間違えてたみたいですね 北崎さん来たら謝りますorz)

123: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 22:27:16

(/今から謝っときます すいませんんんorz)

124: 綾里 出雲 [×]
2014-02-21 22:30:42

>リコルドくん
眠たいなら保健室に来ればいいよ(と優しく話しかけて。横髪を右手でそっと耳にかけては微笑み

125: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 22:35:00

>綾里先生

うわっ!びっくりしたー先生か・・(驚いて声のした方を見て)

126: 北崎 嶺 [×]
2014-02-21 22:36:41

>リコルド
よお短気ー(先日と同じくベンチにダラけており、見知った相手を見つけ軽く手を上げ

(うぉ、何か大変な事に。全く大丈夫ですよ!)

127: イザベル・ネースン [×]
2014-02-21 22:37:20

>リコさん、終里先生
こんばんわぁ・・・(テコテコ歩いてきては挨拶し)

128: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 22:38:44

>北崎
うわ・・またいた・・・(あきらかに嫌そうな顔をして相手を見て)

(/すいません・・・w)

129: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 22:39:17

>イザベル
あ!イザベルやっほー!(笑顔で挨拶をし)

130: 北崎 嶺 [×]
2014-02-21 22:42:05

>リコルド
なんだよそんな顔しやがって(相手のその顔が面白かったのか軽くハハンと笑って述べ

(いえいえ、お気にせず)

131: イザベル・ネースン [×]
2014-02-21 22:43:25

>リコさん
あ、リコさん!(相手を見れば嬉しそうな顔をし「・・・ちょっと眠そうですねぇ」と相手を見ればそう言い)

132: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 22:45:34

>北崎
はー相変わらずうざいですね!(突然笑顔になり)

>イザベル
変な時間に寝たら起きたのさっきで・・・(あははwと笑いながら答え)

133: 北崎 嶺 [×]
2014-02-21 22:50:10

>リコルド
お前は相変わらず口が悪いな。(それに対してこちらも顔をニヤつかせ

134: 綾里 出雲 [×]
2014-02-21 22:51:46

>リコルドくん
そんなに驚く事ないでしょ?(と言いクスクスと笑い。「サボり中の先生ですよ」と教師とは思えない言葉を述べ

>イザベルさん
こんばんは(相手の方を向き会釈をし

135: イザベル・ネースン [×]
2014-02-21 22:53:54

>リコさん
なるほど(納得し「私は昨日そんな感じでした」と笑いながら言い)

136: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 22:55:05

>北崎
え?だって黒城の人に綺麗な言葉なんてもったいないし・・?(きょとんとした顔で平然と馬鹿にし)

>綾里先生
え・・先生なんでサボってるんですか~?(サボりという言葉に反応し疑問に思い相手に問い)

>イザベル
え?変な時間に寝ることなんてあるんだねwなんか意外(相手の言葉に驚いた顔をして)

137: 匿名さん [×]
2014-02-21 23:00:11


(/参加希望したいのですけど、誰がどちらかわからないなと見てて思いました。参加するときに名前に学校名つけたほういいですか?//)

138: 北崎 嶺 [×]
2014-02-21 23:01:38

>リコルド
お前に常識はないのか?せめて上辺だけでも使えよな(相手の発言に呆れ苦笑いも交えつつ髪を弄りだし

139: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 23:02:06

(/プロフィールに学校名を書いてもらってます 一応それで判断してもらっています!)

140: リコルド・フィール [×]
2014-02-21 23:04:11

>北崎
失礼なーちょっとだけ敬語にしてあげてるじゃないですかぁ~(ふふっと黒い笑みで反論し)


(/早速昨日の北崎さんの作ったまとめの出番がきたのでは・・!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle