TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-13 22:07:56

イザベルさん

まぁその方がいいですけどね?(ノートに書いてる相手にいきなり後ろから抱きつき)

822: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-14 22:37:50

>フィアルさん
フィアルさんって本当私に抱きつくの好きですよね(書きながらふふ、と笑いつつ言い)

823: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-15 09:19:43

イザベルさん

えぇ~…好きですよ?(微笑みながら抱き締めていて)

824: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-19 21:43:40

>フィアルさん
そうですか、私も嬉しいです(笑いながら書いていると「かけたー・・・」と伸びをして)

825: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-20 08:55:39

イザベルさん

嫌じゃない?(心配しながら「書けたならよかった♪」と微笑みながら言って)

826: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-21 21:49:46

>フィアルさん
・・・。(相手の表情を見れば「・・・嫌じゃねぇよ?」と何となくネースンのマネをしてみて)

827: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-22 10:42:45

イザベルさん

…(何も言わずに離れては「よかった♪」と微笑みながらいきなり胸をわしゃわしゃして)

828: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-22 23:31:16

>フィアルさん
うわ、何かデジャヴ!
(わしゃわしゃされれば「やーめーてー!」と離そうとし)

829: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-22 23:33:59

やっぱりな?(にやにやしながらまた抱き締めて)

830: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-25 20:45:47

・・・。(ブチ、と何かが切れ抱き締められては「・・・あー、落ち着いた」といつもより低めの声で呟き)

831: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-25 20:49:11

イザベル

ん?お疲れさまかな?(首をかしげては「イザベルってよりはネースンかな?」と笑いながら言って)

832: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-25 21:17:25

キューブリットさん
いーえー?イザベルの方ですよー。(いつもと様子は違うが“まだ”イザベルでそう言い)

833: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-25 21:19:31

イザベル

そうか…(ちょっと笑ったあとに素で「フィアルが起きない…」って言って)

834: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-25 21:33:10

キューブリットさん
・・・フィアルさんが?(真面目な顔になりそう聞き)

835: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-25 22:02:24

イザベル

…何でだろうか…(珍しく寂しそうにしていては本当らしく)

836: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-27 20:04:08

キューブリットさん
・・・。(様子がおかしいままふぅと溜息を吐くと)
フィアルさんがいないのならキューブリットさんに甘えますかぁー(そう言うと抱きつき)

837: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-27 20:23:57

イザベル

ちょっ…今マジなんだってば…(呆れながらもどうしたらいいか考えていて)

838: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-27 20:39:14

キューブリットさん
・・・キューブリットさんとフィアルさんって記憶を共有しているんですよね?
だったら、嫉妬させたり怒らせたりしたら出てくるのではないかと・・・。(抱きついたまま言うと)
・・・しかも私幸運の能力だから運良く現れるかも・・・?(やっといつものふにゃ、とした顔で言い)

839: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-27 22:49:45

イザベル

嫉妬か…面白そうだな(にやりと笑ったあとに撫でてみて)

840: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-27 22:59:09

キューブリットさん
でしょう?(にこっと笑いそう言うとぎゅう、と抱き締め)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle