TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-27 21:06:53

ネースン

はい触っちゃったんだなぁ♪フィアルは赤面だぜ?(クスクス笑いながらいって)

802: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-27 21:16:43

>キューブリット
二の腕とか結構柔らかかったな(本当に特にいやらしいばしょに触ったワケでもないのでそう言うと「ところで・・・、本当に二人きりなんだな。ちょっと寂しいな」と周りを見渡し言い)

803: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-29 13:27:00

ネースン

胸元とかな?(にやけながら話しては「寂しいか…俺は最低お前がいるからなんとかなるが」と呟き)

804: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-29 23:04:11

>キューブリット
あ?ンなとこ触るワケねーだろ。ましてやこの女の体なんだしよぉ・・・。
(本当に興味無さそうに言うと「そうか・・・、でもやっぱ大人数の方が好きだな・・・、にぎやかだし・・・」そう言いかけた瞬間イザベルに戻り)

805: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-29 23:22:16

ネースン

男はそんなんだろ?(首をかしげながら聞いては「騒がしいのは俺は半々だな…」と相手が代わり「よっ♪」と言って)

806: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-29 23:41:08

>キューブリットさん
何か喋るのが随分と久しぶりな気が・・・。(相手を見れば頬を少しポリ、と掻き苦笑いし呟くと「あ、ネースン元気にしてました?」と問い)

807: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-31 21:03:48

イザベル

久々だな?(手を振っては「元気だったぞ?」とあっさりとして答えて)

808: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-01 21:17:36

>キューブリットさん
ええ、久しぶりです(うふふ、と笑いながら挨拶すると己の問いの答えが帰ってきては「そうですか・・・、残念です。」と残念そうに答え)

809: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-02 19:50:25

イザベル

あぁ…まぁフィアルは…どうなってるかね?(笑いながらも「残念か?俺はむしろ嬉しいぜ?いじりがいあるしな?」と微笑みながら言って)

810: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-03 22:34:33

>キューブリットさん
あ、でしたらたくさん可愛がってあげてくださいね?(いじりがいがあるのかと思えば心の底から嬉しそうに微笑みそう言って)

811: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-04 01:53:44

イザベル

それはどうかな?(にやりとしながら言ってはいきなり変わり)

812: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-05 20:30:08

>フィアルさん
え?(いく意味が分からないまま変わってしまって。フィアルを見れば「何か久しぶりです」と挨拶をし)

813: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-05 21:35:29

イザベルさん

……ん…(うっすら目を開けては見つめていてはあくびして「久々~」と言って)

814: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-06 00:06:27

>フィアルさん
・・・入れ替わってる時って寝てるカンジなんですかね?
(此方はというと一瞬で景色が変わったような感覚なのでどんなものか気になり聞き)

815: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-07 07:59:22

イザベルさん

あれ?…言ってなかった?前にいったんだけどなぁ…(苦笑しながら言ってはまたあくびし)

816: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-12 20:31:03

>フィアルさん
あらそうでしたっけ?すみません、うっかりしてて(此方も苦笑するとすぐに「ところで、さっきネースンが喋ってたこと覚えてます?」と聞き)

(/遅レスすみません><)

817: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-12 21:21:35

イザベルさん

大丈夫ですよ♪(微笑みながら「えっと…男がどうかからですね…寝たのは」と言って)

818: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-12 22:17:44

>フィアルさん
それからキューブリットさんに変わって・・・、何となーく覚えてることってありますか?
(キューブリットと何を話していたのか気になり聞いてみて)

819: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-06-13 08:33:45

イザベルさん

えっと…触ったとか(苦笑しながら「どうだったかすみません…」と謝り)

820: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-06-13 19:19:19

>フィアルさん
触った・・・ですか(首を傾げると「有難う御座います。やっぱり本人に聞いてみます」と言うとすぐにノートをとりだし書き出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle