TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-16 22:18:08

イザベル
おれは風の吹くまま気の向くままさ?(と笑いながら言って)

782: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-16 22:37:38

>キューブリットさん
えー、酷いです・・・。(ムッとして)

783: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-17 10:15:04

イザベル
当たり前だろ?自分の意見とは違うやつとは居たくないだろ?(首をかしげながら正論を言って)

784: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-18 01:00:01

>キューブリットさん
・・・。(少し泣きそうな表情になり黙り込んでしまい)

785: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-18 10:51:49

イザベル
可愛いな?…そんな泣きそうな顔…(微笑みながら言っては相手の髪を触り)

786: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-18 23:42:52

>キューブリット
・・・なーんてな。お前も本当Sだよな(あっかんべ、と舌を出し)

787: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-19 00:26:09

ネースン
ほい(舌をつかんでは引っ張り)

788: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-19 19:46:08

>キューブリット
!?・・・はなへ。(嫌そうにするがよくこうされていた為何だか懐かしくなりそこまで怒っておらず)

789: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-19 21:01:55

ネースン

にしてはあまり怒ってないな?(笑いながら「どうするかなぁ?騙したから…舌切っちゃうか?」と刃物を出してきいて)

790: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-19 21:48:27

>キューブリット
・・・こえーこと言うなよ(少し痛かったが無理やり自分の舌を掴んでいた相手の手をとればそう言い)

791: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-20 06:15:17

ネースン

なぁに冗談冗談♪(くすくすわらいながらいっては)

792: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-20 21:35:07

>キューブリット
顔はマジだったがな(クスクス笑う相手の顔を恐ろしげに見て)

793: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-20 22:10:36

ネースン

そういやぁお前男子の魂だよな?(にやりと笑いながら見つめ)

794: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-20 23:00:02

>キューブリット
だから何だよ(ニヤニヤしてくる相手をじと、と見つめつつ言い)

795: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-21 07:09:51

ネースン

女になった気分どうよ?色々さわさわしたんじゃないか?(にやにやしていてはそんな話を持ちかけて)

796: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-21 16:07:35

>キューブリット
またその質問か。よく聞かれんだよ(はぁ、と溜息を吐きそう言うと「内緒だ」とだけ答え)

797: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-23 21:33:00

ネースン

秘密か…じゃあ触ったことにしとこう(と笑いながら言って)

798: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-25 20:01:10

>キューブリット
・・・そういうと思った(呆れ気味にふっと笑うと「ま、触ろうと思えないっつーのが現状だけどな」と言い)

799: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-26 09:56:07

ネースン

どうだったんだ?(にやにやしながら言っては見ていて相手のことは聞かず)

800: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-26 21:51:23

>キューブリット
性欲が沸かないからな。まぁでも・・・、思ったより柔らかかったな(素直に感想を述べるとハッと「いや、胸とかやらしいトコに触ったワケじゃねーからな!?」と言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle