TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ネフィリ・ブラッド [×]
2014-02-20 21:29:41

>北崎
_適当なって…適当な答えだな。
(相手にどうでもいいかの様にされると呟き,「_何で聖王学園が良いんだよ。」とライバルであるが故に何でソコが良いのかと分からず聞き,チラチラと様子を伺っては居るもののライバルだから優しくは出来ないぞ。等と考えていて)

>リコルド
_……いや,戦わない。
(自分には力等はあるが,一度も戦った事がない相手なので勝てる見込みは薄いと感じたので断ると,隠しきれないイライラはあるものの,学園を自ら壊すなど出来ないし,周りに被害を出してしまうとなると上手く動けず「_お前のいる場所じゃない。さっさと帰れ。」と手をパッパッと払い,帰る事を促し自分は机と戻って)

62: イザベル・ネースン [×]
2014-02-20 21:30:43

>リコルドさん
ふぇ!?(声をかけられては肩をピク、と動かし情けない声を出せば「えと、お恥ずかしながら迷子になってしまいまして・・・」と恥ずかしそうに答え)

63: 北崎 嶺 [×]
2014-02-20 21:34:33

>ネフィリム
敵情視察…ってのは建前で本音は可愛い娘居るかなって(前半は真面目な顔だが、後半になると表情を崩して答え。

64: リコルド・フィール [×]
2014-02-20 21:34:44

>北埼
チッ・・・うざったいですねほんと・・・(一瞬笑顔から無表情になって呟くように上記を言い再び笑顔で「え?なんですか?僕異国語しらないんですよ~」と挑発し)

>ネフィリ
もしかして臆病者ですか?(平然と笑顔で言い、「嫌ですよせっかく来たのに」とつけたし)

>イザベル
ま・・迷子・・?あんまり外うろつくと危ないよ(笑顔で言い「どこに行こうとしてたの?」と質問をし)

65: イザベル・スーネン [×]
2014-02-20 21:38:02

>リコルドさん
暇だったんで何処かにいこうかな~と思ってたんですけど、気がついたら見知らぬ場所に・・・(恥ずかしさのあまり少し小さくなりながらそう答え)

66: 北崎 嶺 [×]
2014-02-20 21:40:12

>リコルド
ついには耳までイカれたか?次は頭か?(そんな様子を気にせず頭を指で指しながら挑発し返し

67: リコルド・フィール [×]
2014-02-20 21:41:36

>イザベル
そっか~学校まで一緒に行こうか?(微笑みながら言い)

68: 朱天 朱莉 [×]
2014-02-20 21:42:52


>リコルド

力をひけらかすだけの争いは好かん、戦には大義を持って望むべきだ、そうは思わないかな?(戦いに行かないのかとの問いに本人は全くそのつもりはないようで肩を竦めればニイッと歯を見せて笑えば小首を傾げてみて


>イザベル

どうしたのかな?もしかして迷子か?(周りをキョロキョロ見回している相手見つけてはどうしたのだろうかと考えながら声をかけて、理由を自分なりに推測をしてみて

69: リコルド・フィール [×]
2014-02-20 21:43:37

>北埼
はーこれだから黒城の人は~まったくまともな人いるんですか?(黒い笑みを浮かべいつのまにか地面からは草や花が咲いており)

70: リコルド・フィール [×]
2014-02-20 21:46:15

>朱天
おおさっすが副会長!(目を輝かせながら言い、「僕はその時に気分によるので」と苦笑いで付け加え)

71: 北崎 嶺 [×]
2014-02-20 21:47:19

>リコルド
そう言う聖王にはお前みたいな短気しか居なさそうだな(心底可笑しそうに笑い。「この花とかはなんなんですかぁ?」と声色に粘りを持たせ聞き

72: イザベル・ネースン [×]
2014-02-20 21:47:52

(/あれ、自分で自分の名前間違ってる、恥ずかしいww)

>リコルドさん
・・・ありがとうございます・・・(小学生みたいな扱いされてる・・・と思えば下を向き顔が真っ赤になり)

>朱莉さん
・・・そうです・・・(相手の方を向いては図星で少し恥ずかしく感じながら答え)

73: リコルド・フィール [×]
2014-02-20 21:52:35

>北埼
この花は僕が作り出したものですよ、綺麗だとは思いませんか?(満面の笑みで答え)

>イザベル
あ・・あれ?どうしたの・・?(僕なんかしたかな・・・と思いながら心配そうな顔で)

(/あw本当だw)

74: イザベル・ネースン [×]
2014-02-20 21:55:48

>リコルドさん
・・・大丈夫デス。(しゅんとしながらそう答え)

75: イザベル・ネースン [×]
2014-02-20 21:55:48

>リコルドさん
・・・大丈夫デス。(しゅんとしながらそう答え)

76: イザベル・ネースン [×]
2014-02-20 21:56:34

(/名前間違えたと思えば連続コメ!?・・・すいません)

77: 北崎 嶺 [×]
2014-02-20 21:56:45

>リコルド
へぇ、短気な割には凄いな。で、単なる花じゃないんだろう?(面白そうに花に視線を落としつつ相手を見て粘った声で聞き

78: 朱天 朱莉 [×]
2014-02-20 21:57:00


>リコルド

まあ本音を言うなら面倒臭いんだよ、避けられる戦なら可能な限り避けたいのさ(流石だなんて褒められれば実際そんなにいいものではないと苦笑してみせて「君は見かけによらず血の気が多いんだなぁ」気分次第で戦うなんて言う相手に軽く驚いたような目を向けながら言い

79: 朱天 朱莉 [×]
2014-02-20 22:02:14


>イザベル

やはりな、良ければ案内しようか?(恥ずかしそうにしながら答えるのを聞けばやはりそうかと苦笑して相手へと助け舟を出して

80: リコルド・フィール [×]
2014-02-20 22:06:52

>イザベル
そ・・そう・・?ならいいんだけど(不思議そうに相手を見ながら)

>北埼
短気は余計ですよー(苦笑いで言い「あ、わかっちゃいましたか?」とへらっと笑うと花が突然伸び始めリコルドの周りを蛇のように動き)

>朱天
あ~なるほど、被害は最小限にしたいとかそんな感じですか?(関心するように相手を見つめ「結構気分屋なんで」と微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle