TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-10 18:36:40

>フィアルさん
要するにそこまでする勇気がないんですよ。見掛け倒しなので。(クスクス笑いながら話題の相手の悪口を言い)

762: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-10 21:49:57

なるほど……なんか可愛い…(クスリと笑ったあとに「インティアは見かけとか関係なくやっちゃうから羨ましいな…」と言って)

763: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-10 22:41:08

>フィアルさん
一応あの人も天使です。意地悪だけど天使として紳士であることが本能・・・みたいになってるんですよ
(可愛いと聞けばうんうんと頷き説明をすると思い出したかのように「ちなみにあの人、私の能力使いこなせないんですよ」と付け足し)

764: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-10 22:54:37

イザベルさん

なるほど…(クスクス笑ったあとに「能力は使いきらないと大変ですよ」と言って)

765: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-10 22:59:37

>フィアルさん
あの人の方が強いから大丈夫でしょう、私の能力なんか只の幸運ですし。(アハハ、と苦笑してはそう言い)

766: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-11 07:28:33

イザベルさん

その幸運はいいじゃないですか…(ちょっとだけ落ち込みながら言って)

767: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-11 12:30:39

>フィアルさん
・・・フィアルさんの能力もいいじゃないですか(前の戦いを思い出しながら言い)

768: トランプ [×]
2014-05-11 18:30:45

名前:トランプ
性別:男
学年:高2
身長:174cm
種族:悪魔
学園:聖王学園
性格:冷静だがよく喋る。
容姿:黒の眼と髪で髪の長さは肩に届く程度。肌は白い。
能力:神速(瞬間移動とほぼ同じ速さだが慣性が乗る。体感的には周りが文字通り「止まって見える」。)
武器:魔聖剣ジョーカー(自分の背丈程の刀。刀全体が黒く刀身の真中には白いラインが入っている。凶悪な切れ味と耐久性を持つ)
備考:神速とジョーカーと言った物理的な能力しかないため、見えない所からの攻撃に弱い。

大丈夫ですかね?

769: トランプ [×]
2014-05-11 18:39:09

神速のデメリットは
・使用する度に膨大なスタミナが減る。
・連続使用し続けると身体が物理的に壊れて行き最終的には死に繋がる。
・最低でも1分間のインターバルを入れれば何回でも使える。

770: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-11 21:52:57

イザベルさん
戦闘にしか使われないような力ですよ…(苦笑しては言って)

トランプさん
(自分はわかりませんが大丈夫かと、名前のよこに「聖」か「黒」をいれたりしたら一番よいかと)

771: トランプ「聖」 [×]
2014-05-11 21:57:29

フィアルさん
(こんな感じでしょうか?落ち着いたら入っていきたいです!)

772: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-11 22:22:43

>フィアルさん
いいじゃないですか~、私なんて日常でもあまり使いこなせないんですから(此方も苦笑して)

>トランプさん
(/設定的には恐らく大丈夫かと。ただここのトビ主さんが二ヶ月ほど来られてらっしゃらないので・・・)

773: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-12 21:16:17

イザベルさん

でも私は戦いを好みませんよ…(そう言ってはちょっと落ち込み)

774: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-12 21:32:16

>フィアルさん
そうですね、私もそうです。一応天使ですしね。(コクリと頷き同意し)

775: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-14 10:36:15

イザベルさん

私は半妖ですから…少しは違いますよ(苦笑しながら言っては)

776: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-14 19:02:47

>フィアルさん
・・・本当に何でいがみ合ってるんだろ・・・(相手をチラ、と見ると呟き)


777: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-15 09:56:47

イザベルさん

意見がくいがうから…とか…(呟いたあとに落ち込んで)

778: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-15 22:15:53

>フィアルさん
・・・ですかねぇ(シュンと此方も落ち込むと「でも私達は仲良くしましょうね!」と相手をまっすぐ見つめ言い)

779: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-16 21:39:21

イザベル
それはどうだかね?(いきなり変わったりして言ったあとに笑い)

780: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-16 22:11:13

>キューブリットさん
?それではキューブリットさんは仲良くなる気はないのですか?(きょとんと首を傾げ聞いてみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle