TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園戦争/888


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-06 19:45:42

>フィアル
だってアイツになりきんの飽きてきてよー。(頭をポリポリ掻きつつそう言い)

742: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-06 21:03:47

ネースンさん

あいつ?…(ちょっと気になりながらもため息ついてから「からかわないでくださいね」と言って)

743: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-06 22:00:18

>フィアル
勿論イザベルだよ、っつかキューブリットにもやられたからお返しみてーなモンだ
(此方も溜息を吐きそう言い)

744: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-06 22:04:20

ネースンさん

イザベルさんはイザベルさんです!!あいつじゃありません!!(むっとしながらいってはじーっとし)

745: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-06 22:30:40

>フィアル
おっとそいつは失礼。(むっとした顔をビクッとちょっと驚いた様子で言うと「・・・まぁイザベルもたまにアタシ・・・もういっか、俺のことを貴方呼びして呼んでくれなかったしな」と、遠い目で呟き)

746: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-06 22:37:22

ネースンさん

…ネースンさんはネースンさん…ですよ♪(なんといきなり抱きつきながら言って)

747: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-06 23:41:11

>フィアル
・・・そうだな。名前呼んでもらえるだけマシだ。(抱きつかれればふにゃ、と微笑むと「そういやぁ言ったかな、俺とイザベルは元々二人で一人じゃなく、一人と一人だってこと。」と声をかけ)

748: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-07 08:28:05

ネースンさん

一人と一人…魂が体に宿ったパターン?(首をかしげながら聞いたあとにまだ抱きついていたため相手を意識したら真っ赤になり離れて)

749: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-07 16:53:56

>フィアル
そんなカンジだな。(うん、と頷くと「ちなみに俺元々は男なんだがなぁ?」と離れた相手をニヤけながら言い)

750: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-08 03:03:28

ネースンさん

男…ですか…(苦笑したあとににやけてる相手を見ては確信し)

751: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-08 17:27:29

>フィアル
まぁ、注意しろよな?(意地悪っぽく苦笑するも目は本気で。そんなことを言うとイザベルに変わり「あれ?私一体?」とキョロキョロしており)

752: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-08 21:40:45

イザベルさん

…(いきなりぎゅーと抱きつき)

753: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-08 22:17:22

>フィアルさん
え!?いきなりどうしたんですか!?(抱きつかれてはかなり驚き)

754: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-09 06:20:09

イザベルさん

なんとなくですよ(抱き締めながらいって)

755: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-09 20:45:07

>フィアルさん
・・・何か変な事吹き込まれました?(抱き締められつつ聞き)

756: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-09 22:02:01

イザベルさん

イタズラされるのと…ネースンさんが元男性って…(ぎゅっとしながらいって)

757: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-09 22:09:29

>フィアルさん
何やってんですかもう・・・(悪戯と聞いては溜息を吐くが元男と聞けば思い出したかのように「あー、そういえばそうでしたね!いっつも意地悪されてたの覚えてます!」と言い)

758: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-10 07:25:45

イザベルさん

私…イタズラより酷いことされるかな…(不安げにきいては見つめ)

759: イザベル・ネースン【聖】 [×]
2014-05-10 12:17:42

>フィアルさん
・・・。(思い出すとクスッと笑い出しては「無いと思いますよ?あの方、何だかんだ言ってヘタレなんで」と言い)

760: フィアル・インティア・キューブリット「黒」 [×]
2014-05-10 13:52:17

イザベルさん

そっか…ヘタレ…ん?ヘタレ?(言葉を理解してなかったらしく首をかしげながら聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle