TOP > 個人用・練習用

  ⇒ ABの独り言。 ポエム。  閲覧コメ自由!/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: AB [×]
2014-09-14 01:51:28



-足枷。

忘れたはずなのに。
恋愛のポエムや、失恋の歌を聴いても思い出すのはキミのことばかり。

運命の人は2人いる。
1人目で別れる辛さを知り、2人目で永遠の愛を知る。

そんな言葉があるけれど、キミ以上の人に出会える自信がないよ。
2人目に出会うのが、キミだったらよかったのに。

こんなにも時間が経っているのに、思い出は色あせなくて。
「叶うはずない。」
そんなことを言っても、心の中では1%もないはずの可能性に期待してて。

キミが新しい彼女と別れたって聞いて、
ざまあみろ。
って友達と笑っていたのに、本当は違くて。
大丈夫かな、傷ついてないかな。
私のとこに、戻ってきてくれないかな。
って期待してるよ。
かっこ悪いのはわかってるけど、自分じゃどうしようもないの。

キミはどんどん前に進んでいくのに、私はキミとの思い出という足枷で前に進めない。

ねえ、置いていかないで。戻ってきてよ。

戻ってきてくれないなら、

この足枷を外して、全部ばらばらに壊してください。






62: AB [×]
2014-09-21 23:05:26





あ ー げ 、





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle