TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

➰眠りヒメ➰___nl.人数制限有___/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2014-02-19 11:49:02

(>14 遊び上手な保健医keepの匿名です!!)

名前/ 天野 郁
ヨミ/ アマノ カオル
年齢/25
性格/ いつも微笑みを絶やさずにポーカーフェイスでいるミステリアスなアソビ人。普段は職業柄温厚にしているが内面は違い、他人を深くは寄せ付けなかったり嫉妬や束縛が激しくどこか冷めたふしもある。ただ、眠り姫のように眠っていた彼女だけに徐々に心を開いていく。
容姿/日に透けると茶色に見える黒髪で普段は伊達眼鏡。黒のTシャツに黒のスボンで白衣を羽織り校内はスリッパ で移動している。 外では白衣を脱ぎ革靴にジャケットを着用。私服はシンプルなモノトーンコーデ。
備考/眠り姫を前から気に入ってからかってはいたが今回改めて心奪われた。
ロルテ/キスしたシ-ン

眠り姫か。俺は王子様になれるかな....。
(保健室の引き戸をゆっくりと開くと隙間風で白いカーテンがなびいていてその中にはベッドで眠る誰かの人影。サボりなのか具合が悪いのか把握しておかねばとかき分けるようにカーテンを退けて誰かを確認しようと寝顔を覗き見る。安らかに眠る少女は自分とは正反対の清らかな美しさで一瞬にして目を奪われてしまい、自然と惹かれるまま柔らかそうな唇にそっと自分の唇を重ねて)

(/不備がありましたら指摘して下さいね!!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle