TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

➰眠りヒメ➰___nl.人数制限有___/45


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2014-02-19 07:57:24

名前/新堂 真歩
ヨミ/シンドウ マホ
年齢/16歳
性格/ 明るくこれと決めたら一直線で真っ直ぐな性格。尊敬している人の周囲をうろちょろとすること多々あり。素直で人の嘘も鵜呑みにするタイプで、典型的な運動ができて勉強ができない子。
容姿/明るい茶髪の肩にかかる程度の長さのサイドテールに同色の目。髪にはよくシュシュをつけている。制服はスカートを膝上程度の長さで履いており、黒タイツ着用。外にいるときはスニーカー。身長は155cm。
備考/運動部(或いはマネージャー)
ロルテ/
ん…あ?
(心地よい眠りの中から目を覚ますと机に預けていた体を起こし、まだ完全に覚めてはいない目をこすりつつ。確か、今日は妙に眠くて教室で一眠りしようとして…と回らない頭で今までの事を思い出していると妙な記憶が頭をよぎり一瞬顔をしかめ「あれ…?」と呟くと自分の起きるきっかけとなった物音とキスという行為を思い出して顔を赤らめて机を叩き立ち上がり。教室を見回すも無人で、廊下に慌てて駆け出し端から端まで人影を探すもそれらしいものは見当たらなくて。「っと、とりあえず部活行かなきゃ駄目ですね」と時計を見上げると振りきるように首を振り、鞄を教室から取ってきて廊下を駆け出し)

(/4の者です!プロフ提出させていただきます!部活はお相手様に合わせようと思います。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle