TOP > 1対1のなりきりチャット

----like?love? bl/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-02-18 20:01:47

井之村 翔琉 / イノムラ カケル / 18y /

性格/基本争い事には興味がなく、傍観していることが多いが自分の事に関することや弟の事に関することには進んで参加しに行く。常に余裕の笑みを浮かべている。人をからかうのが好きで、よく弄ったりして楽しんでいる。一度怒れば、遊びと言う名のお仕置きをしている←。自分がからかうぶんはいいが、からかわれるのは嫌らしい。独占欲が強く他の人と話しているところを見ると機嫌が悪くなるらしい。下手すればヤンデレ。

容姿/肩につかないくらいに短く切ってある茶色が混じった黒髪。瞳は黒でやんわりとしたつり目。制服は基本着崩さず着ているが、機嫌が悪い時は別←。私服はきちっとしたものは苦手なのかゆったりとしたものが多く、淡い色の服や柄があまりないものをよく着ている。常に右手に青色のブレスレットをつけている。身長173cm。

[絡み文]

---ん、お-い。もう昼だよ-?
(休日、昨日夜遅くに寝たせいか起きたのは12時前後。軽く伸びをしながら欠伸を漏らせばまだ寝ているであろう弟の部屋へとノックもなしに入り込み。まだ眠いのか目を軽く擦りつつ相手の寝ているベッドに近づき。相手の顔の高さまでしゃがみ込めば其の侭無言で相手の寝顔を眺めポケットから携帯を取り出し、何となく相手の可愛い寝顔を収めておこうと写真を何枚か取り。満足したのか小さく口角を上げれば携帯を手に持ったまま相手の身体を軽く揺すって声を掛けてみて。ふと何かを思いついたのか手を止めて、立ち上がれば寝ている相手に跨り「早く起きないとこの写真バラまいちゃうぞ-?」とどこか楽しげに携帯を片手に相手の頬を突いていて。)

ロルテは↑に絡んでも新しく考えてもらっても構いません。

何か質問などありましたら気軽に聞いてくださって大丈夫ですので!

>レス禁解除!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle