TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

友達が猫になってしまいました/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-17 22:27:40 

友達がいつのまにか猫になってました
~ルール~
ロルは無~長
pf絶対
セイチャットのルールは守ってください
荒しは退場
募集キャラ
猫になる男子2人
猫になる女子2人
人のままの男子1人
人のままの女子1人



1:  [×]
2014-02-17 22:28:22

名前 赤坂 桜花(あかさか おうか)
年齢 16
性別 男
容姿 人間時
黒髪を腰まで伸ばしてくくっている(切りに行くのが面倒なため)
家では大体制服で過ごしている
猫時
白猫。目が青い。撫でられるのが好きでよく誰かのひざに乗っている
性格 温厚だが怒ると怖い。


2: 森田 七奈子 [×]
2014-02-18 11:15:44

名前 森田 七奈子(Morita Nanako
年齢 15
性別 女
容姿 人間だけ
   制服は学校の時だけで、家に帰るとすぐに私服に着替える
   私服は常に流行りを基本にする
   濃い茶髪で、腰まで伸ばしてあり、高いところでツインテールにむすんである
   目はふつうに黒い
性格 少々ぶりっ子。いつも下目。怒ることはないが、わがまま。動物好きだが犬アレルギー。ファッ   ション魔。

3:  [×]
2014-02-18 21:43:55

森田様
(参加ありがとうございます)

4: 下月 鈴 [×]
2014-02-18 22:14:43

名前…下月 鈴(しもつき りん)
年齢…16
性別…女
容姿
人間時
赤茶の髪で肩上の左に緩くサイドテール
瞳は髪と比例して赤茶
家では制服の上から大きめのフード付きの黒い上着を着ている。
猫時
黒猫。ツンとしているけど可愛がってくれる人や猫どうしには懐く。
性格 ツンとしてるけど自分のそばにいる人には懐くが自分からはあまり近寄らない
動物が大好き。
一人称…僕
参加希望です

5:  [×]
2014-02-18 23:06:18

下月様
(参加ありがとうございます。絡み文をお願いします)

6: 下月 鈴 [×]
2014-02-18 23:44:35

暇…だな。誰かいない…かな?
(まわりをキョロキョロして人をさがす)
(ありがとうございます!参加します)

7: 森田 七奈子 [×]
2014-02-19 09:51:08

(/私もありがとうございます
とりあえず網みますね

>下月
(超ミニスカを着て場面に入り
あ。下月先輩、なにしてるんですか?
(スマホを手にしており、いろいろタップしながら話かけ

8: 下月 鈴 [×]
2014-02-19 10:25:14

>森田
(びっくりして肩をゆらし振り向く)
あ、えっと?君は…?(警戒気味に)
僕は今暇なだけだよ…?(少し笑う)

9: 赤坂桜花 [×]
2014-02-19 15:06:00

下月
にゃ~(猫の姿で登場

10: 下月 鈴 [×]
2014-02-19 15:12:49

>赤坂
猫…?可愛い!どうしたの?にゃんこ
(抱き上げ、微笑み頭を撫でる)

11: 森田 七奈子 [×]
2014-02-19 15:15:10

>下月
んん?私も暇だな~ってぶらぶらしてただけですよ。
何言ってるんですか、二年の森田ですぅ
>赤坂
うわっ(おどろいて転びそうになり

12: 森田 七奈子 [×]
2014-02-19 15:17:31

猫?一瞬犬かと思ったー
可愛いですね。どこからきたのでしょう?

13: 下月 鈴 [×]
2014-02-19 15:20:48

>森田
森田さん…かごめんね覚えてなくて…
(苦笑いをして)

14: 森田 七奈子 [×]
2014-02-19 15:24:29

>下月
いいですよぉ、先輩。
まあそれにしてもこの猫ちゃんどうしよう・・・

15: 下月 鈴 [×]
2014-02-19 15:28:56

>森田
ありがとう。
取りあえず僕が世話をしてあげようかな
って考えてるけど…可愛いし
(猫を抱きかかえ撫でながら)

16: 森田 七奈子 [×]
2014-02-19 15:32:51

>下月
そうですか?
それじゃあ任せちゃいますねっ。
んーでもホントにカワイイよお~(猫の目にのぞきこむ
うーんでも名前考えないといけませんねぇ。
(少し考えこみ

17: 下月 鈴 [×]
2014-02-19 15:43:27

>森田
うん。任せてっ
確かに。名前考えなきゃだね…
(ちょっと下にうつむく)

18: 森田 七奈子 [×]
2014-02-19 15:51:38

>下月
首輪付いてないからどら猫かな?

うぅん・・・名前って難しいですよね。
やっぱ洋風なのがいいかな。(猫に向かって少し微笑み

19: 下月 鈴 [×]
2014-02-19 16:00:59

>森田
首輪ついてないね…
そうだな…
にゃんこ…そういえば綺麗な毛並みだよね
…飼い猫だったとか…?
(再び猫をなでる

20: 森田 七奈子 [×]
2014-02-19 16:13:17

>下月
本当ですね・・・・白い毛が光ってる。
飼い猫かぁ。え、それって捨てられちゃったってことになりますよぉ。
あ、早く名前決めないと。いつまでのにゃんこって呼ぶのもあれですし、、、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle