TOP > 中学生・高校生チャット

男子の居場所/36883


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36794: しおん。 [×]
2014-11-03 21:33:35



すけ

余裕で汚い(^q^)ww
そうかそうか、私のほうが若いね♡♡

深陽

まじか((
俺くらいなんです、明くんもすけちゃんも忘れたフリなのか分かんないけどそんな感じでした⊂( ˆoˆ )⊃


36795:  [×]
2014-11-03 21:34:05

深陽
そうかそうか、
じゃあ遊ぼう!щ(゜▽゜щ)

36796: スクール水着♡男爵 [×]
2014-11-03 21:34:21

ぬゎぅわはっはつば

36797: 深陽 [×]
2014-11-03 21:35:04

しおん

でもなんてったって深陽様だから←
思い出しましたよ(((
そっかそっか、もっと印象深く残るようにしときな(((

36798: 深陽 [×]
2014-11-03 21:36:03



じゃあなにしよう?(ゝω・´★)←

36799: タイスケ [×]
2014-11-03 21:36:16

深陽なんか、アンストしても無理だから携帯自体を最初に戻すしかw
消そうかなーとw

明、オレの周りがホモだろアイツって言ってきた時点で、人生やばすなんだよ!今w

36800: タイスケ [×]
2014-11-03 21:37:12

しおん
綺麗だから、食わしてやっからオレの鼻くそ
じゃあ、歳上の言う事聞かなきゃね♡

36801:  [×]
2014-11-03 21:37:26

深陽
なにもすることないv( ̄Д ̄)vw

さっきからレイプマンといいスクール水着といい何なんだw


36802:  [×]
2014-11-03 21:38:14

タイスケ
あ?周り?リアルの話?


36803: タイスケ [×]
2014-11-03 21:41:15

スクール水着、男爵じゃなくてお姉さんにしてくれ、萎える

明、そうだお(´・ω・`)

36804: 深陽 [×]
2014-11-03 21:41:47

たいすけ
うぇ…それするんだったらするまえいってね?ラインのID控えてもらう(((


れ●ぷまんだろ?伏せ字になってないぞw

36805:  [×]
2014-11-03 21:44:05

タイスケ
俺のせい?(´・ω・`)

深陽
めんどくせーんだもん、ふせんのw


36806: 深陽 [×]
2014-11-03 21:45:32



わかるけど!大事なとこだぞww



お風呂いってくるわ

36807: タイスケ [×]
2014-11-03 21:45:53

深陽、まぁ、LINE直るまで待つわw

明、お前のせいじゃないよw オレの不注意だ
まさか、アイツが見てるとは……
だから 消そう?ww

36808:  [×]
2014-11-03 21:46:02

深陽
知らんw

いってら!


36809: タイスケ [×]
2014-11-03 21:46:19

深陽、ってらー

36810:  [×]
2014-11-03 21:49:28

タイスケ
俺は女だ。…この発言でなんとかならない?w
やだ、こんなにコメ数あるとこ消したくないしw


36811: タイスケ [×]
2014-11-03 21:52:26


え?(´・ω・`)何いってんの?オカマなの?
消したくないなら、しょうがないけどざ、
コメ数とかどうでもいいwww

36812:  [×]
2014-11-03 21:54:34

タイスケ
いや、女なの。
どうでもいいとか言うなよー


36813: タイスケ [×]
2014-11-03 21:56:10

明、怒るどー(`‐ω‐´)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle