TOP > 1対1のなりきりチャット

£ 星のFreeWay £ /56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松本潤 [×]
2014-03-09 01:04:34


なら良かったよ。
((ニコッと微笑めば、風邪引かせたら大変と思い手に持っていた上着を相手にかけてやり「あ、俺は平気」と返事し、「ご飯でも行く?」と相手に尋ね

42: 宮原はづき [×]
2014-03-09 01:08:05

え、いいの…?
(かけられた上着に手を添えながら首を傾げて尋ねて。「うん、お腹すいた!」と相手の提案にこくんと頷いて返事をして)

43: 松本潤 [×]
2014-03-09 01:29:42


全然いいよ。
風邪引いたら大変だからね
((相手もお腹空いたと言ってくれれば「じゃあ、決定!食べに行こう?」と、相手の手自然に握れば車停めてる駐車場に向かい歩き

44: 宮原はづき [×]
2014-03-09 01:32:12

えへへ…ありがとう!
(にこっと笑顔を浮かべ相手の上着に顔を埋めてから、「う、うん…!どこ行くの?」と一瞬手を握られたことに動揺するもきゅっと握り返して相手について行き)

45: 松本潤 [×]
2014-03-09 01:47:59

ふふっ、何処だろう
((実は夜景が見えるレストランに連れて行く予定で、先に店に予約いれていて相手に「楽しみにしといて?」と微笑み、駐車場に着くと車の助手席のドア開けどうぞと相手を乗せて

46: 宮原はづき [×]
2014-03-09 01:59:28

ん?ってことはどこかは決まってるんだ?気になるなー
(相手の微笑を覗きこみながら少し悪戯っぽい笑みでくすっと笑いながら尋ねてみて。「ありがとう!」と素直に誘導されるままに車の助手席に座って)

47: 松本潤 [×]
2014-03-09 12:21:09


なんか勝手に決めちゃっててごめん。
((相手に聞かず先に決めていた事を謝り、「はづきが来てくれる前提で決めてた!もし来てくれなかったら1人で行く事になってたかも」と苦笑いし車発進させ

48: 松本潤 [×]
2014-03-13 23:17:24


あげ!

49: 宮原はづき [×]
2014-03-13 23:21:51

ううん!むしろ嬉しい!
(謝る相手にふるふると首を横に振りながら謝る必要はないことを伝えて、「ってことは予約とかするところ…?ありがと!」とぱぁっと明るい笑顔になって)

(/遅くなってすみません!)

50: 松本潤 [×]
2014-03-13 23:39:59


そうそう、個室予約してた
((普通の店でも良かったが敢えて個室を予約してそこで自分の気持ち伝えようと考えていて

51: 松本潤 [×]
2014-03-20 22:28:00


居ないみたいですね
一応あげときます。

52: 松本潤 [×]
2014-04-27 22:49:22


1ヶ月ぶりにあげてみるか
って‥事であげます。

53: 松本潤 [×]
2014-08-15 23:45:58


   ~~BL~~        
果てない Long Way 遥かな Dream Way
僕らの前には星のFree Way ずっとそうずっと 続いてる
君ひとりを抱きしめてく 怖いものなんか何もないさ

・ロル必須 
※短くても可
・常識・マナーのある方
・来ない時は再募集



54:  [×]
2014-08-18 16:25:29



/あげ&募集

55:  [×]
2014-08-22 23:27:09


/ 上げ。

編集出来ないから不便だな。

56:  [×]
2016-06-05 00:51:47


懐かしい
すっかり忘れてたわ


てなわけでさ上げてみる
こんな古トピ上げんなって?(苦笑
そこは許してやって



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle