TOP > 1対1のなりきりチャット

£ 星のFreeWay £ /56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松本潤 [×]
2014-02-15 23:57:28 


果てない Long Way 遥かな Dream Way
僕らの前には星のFree Way ずっとそうずっと 続いてる
君ひとりを抱きしめてく 怖いものなんか何もないさ

ーーー女の子募集ーーー

久し振りに女の子と絡みもいいんじゃない

設定年齢 20歳以上

・ロル必須 
※短くても可
・常識・マナーのある方
・(キス.押し倒しまではOkかな)

きちんと来れる方でお願いします。

来ない時は再募集

一応設定は
どちらか告白して付き合う

最初から付き合ってる

ま、雑談とかもOk(笑)

俺×アイドル
俺×一般人
どっちかだよね‥‥‥。

女の子pfお願い
簡単でOk
名前 職業(学生不可) とかで





1: 松本潤 [×]
2014-02-16 00:08:59


NLって書いてねぇから
わかりづらいかな‥、
一応待つか!!

2: 松本潤 [×]
2014-02-16 00:50:00

やっぱ書くべきだったわ
失敗したね
てか、すぐ下がるし

3: 松本潤 [×]
2014-02-16 11:25:07


うわぁ‥寂しすぎるわ
呟きになってんな
しょうがない

4: 松本潤 [×]
2014-02-16 20:28:16


上げとくな、

5: 松本潤 [×]
2014-02-16 22:15:57


なかなか来てくれる人いないもんだな 笑



6: 星海詩織 [×]
2014-02-17 00:09:39

名前…星海詩織 hosimi siori.

年齢…23

職業…アイドル

容姿…黒髪で長さは胸辺りまで、普段はの服装は白中心に清楚な感じ。

性格…明るく、フレンドリー。

備考…アイドルとしては黒瀬 渚という同い年の女の子と二人で活動している。グループ名は「ソレイユ」。趣味は生花。歌を歌うのは得意。アイドルになったキッカケは嵐に憧れて。

(/参加希望です。)

7: 松本潤 [×]
2014-02-17 00:28:38


参加とpfありがとうです。
設定なんですがどうしましょうか?
皆には隠れて付き合ってるってのもありですが‥焦)

8: 星海詩織 [×]
2014-02-17 00:42:35


(/そうですね…。私的には付き合う寸前、両想いでお互い気付かづ、が希望です!)



9: 松本潤 [×]
2014-02-17 00:53:23


わかりました。
じゃあ、そうしましょう
好きな事はまだ言わず友達として会うみたいな感じにしますか?
仲良い友達って事で
その内気付いていく

10: 星海詩織 [×]
2014-02-17 01:02:34


(/了解しました!では絡み文失礼します。ロルが短いなど、何かあれば言ってください!)

潤くん、お疲れ様!
(先程までの歌番組で一緒だった相手を見つけると後ろから肩をポンと軽く叩き声をかけてみて)



11: 松本潤 [×]
2014-02-17 01:12:42


ん?誰かと思えば、お疲れさん
あ、そうそう今日緊張してなかった?
((相手が緊張したように歌を歌ってるように思うと相手に何気に聞いて


/ ロルは全然短くても構いません
全く気にしないので
伝わればいいかなみたいな。


12: 星海詩織 [×]
2014-02-17 01:18:12


…ゔっ、何で分かるのっ?!流石ショコ潤っ。
(緊張していたかと問いかけられると一瞬ビクッと体を揺らして、とりあえす相手をからかって)

(/そうですか!良かったです…!)



13: 松本潤 [×]
2014-02-17 01:26:58


だからショコ潤とかやめろよ
恥ずいじゃん!
((周りに誰も居ないか確かめ「わかるよ!いつもの歌い方じゃなかったもん 新曲だったんだよね」と言って

/ 此方もかなり短ロルなので笑

14: 星海詩織 [×]
2014-02-17 01:31:49


あははっ!大丈夫だよ、かなりオシャレだよ?
(周りを確認している相手を見るとおかしくなり楽しそうに笑って、「本当っ?…そうそう、新曲は衣装も曲も大人っぽかったから余計ね…」と数回頷いて)

(/それなら仲間ですね!笑)



15: 松本潤 [×]
2014-02-17 01:46:24


お洒落って何処が
ったく‥、
((立ちっぱなしが疲れれば椅子に座り「あの衣装今回セクシー系だったじゃん」と言い少しニヤニヤして

/ 仲間で良かったです笑
これから宜しくですね



16: 星海詩織 [×]
2014-02-17 01:51:40


オシャレだって、潤って名前はいいよね。「生潤」とか色々付けてもらって!
(何故か羨ましそうに述べると自分も相手の隣の椅子に座って「そうなんだよ…セクシー系はどうも苦手だなぁ……って何ニヤニヤしてんのっ!」と頬を軽く摘まんで)

(/はい!宜しくお願いします!では本体はこれにてドロン致します!)



17: 松本潤 [×]
2014-02-17 02:06:16


名倉さんとか要さんとかも同じ名前
って、生潤って
((ぷぷっと笑っては「なんかヤらしいな」と呟き相手から頬つままれれば"こらっ"と摘まみ返して



18: 星海詩織 [×]
2014-02-17 02:10:48


確かにそうだ…!やっぱり名前いじられてるの潤くんだけだねっ!
(再度確認するようにうんうん、と頷き「確かに…っていうか潤くんってやらしいもんね?」とサラッと言って。相手に頬を摘み返されれば「ふぇ…?!」と思わず手を離し)

(/すいません、そろそろ落ちます!お相手感謝でした!)



19: 松本潤 [×]
2014-02-17 02:31:08


俺の名前いじってんのはさニノだけじゃね?
((上記言えばクスクスと笑い「え、俺ヤらしくないけど」と取り敢えず否定し相手が手を離せば「詩織が摘まむからお返ししただけじゃん」と笑いながら

/ 此方こそ感謝です。



20: 星海詩織 [×]
2014-02-17 20:30:32


確かに…!二宮さんネーミングセンスあるよね!
(ふふ、と笑いを漏らしていままでつけられた名前を思い出しながら頷くと「いやいや、…セクシーって言い方の方が良かったかな?」とクスクス笑って。「防御し忘れた!」と呟き)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle