TOP > 1対1のなりきりチャット

[獣パロ]銀沖[Bl]/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 16:02:44 

旦那を待ってやす(数回頷き)
荒らしは出て行ってくだせェよ(手ヒラ)


1: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 16:04:30


よォ、(手ヒラ)
待った?総一郎くん、(ニッ、)



2: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 16:07:34

…旦那ァ、総悟です(ジト目)
早かったんでそこまで待ってやせんぜィ?(鼻フン)

3: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 16:10:17


おっと、ゴメンゴメン。総一郎くんだった。(天パポリポリ)
そーかい、俺行動早いから、(相手の鼻ぷに、)



4: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 16:14:56

だから、総悟でさァ(相手の獣耳グイグイ)
普段は、そんな風に見えやせんけどねィ(自分の鼻先見)

5: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 16:19:26


ひあ…!ちょ、耳は駄目でしょーが。(尻尾パタパタ、)
アレだよ、やる時はやるの、銀さん。(鼻離し、うんうん)


(/そういえば何の獣か決めてませんでしたっ!…銀さんは狼希望です!)

6: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 16:23:27

別に良いんでさァ(手離し)
なら、いつもやる時になったらどうです?(首傾げ)
(/狼了解です!なら、此方は猫でお願いします!)

7: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 16:29:31


良くないよー?ホラ、いきなりは駄目って言うじゃん?(相手の尻尾グッ、)
…や、それだと銀さんがキメる時、感動が薄れるでしょ、(汗かき)

(/猫ですね、了解しました!)

8: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 16:34:49

あっ、駄目でさァ止めなせェ!(自分の尻尾グイ)
あ、そうですねィ。忘れてやした(片手ポン)

9: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 16:39:42


あっれェ?別にいいんじゃないのー?(ニタァ、相手の尻尾ツンツン)
で、でしょお!(ふぅ、)



10: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 16:44:33

取り消しでさァ!取り消ししやしょう(冷や汗タラァ。尻尾ギュ)
へい、改めて思いやした(数回頷き)

11: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 16:48:08


そう?そりゃ残念。(尻尾離し、ナデナデ)
そうでしょ?主人公ってのは上手くできてんだよ。(頷き)



12: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 16:54:01

残念ですねィ嘘でさァ(撫で受け。相手の尻尾ニギッ)
言っておきやすが、真選組も上手くできてやすぜィ(ドヤ)

13: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 16:58:42


はう…っ!な、ちょ、マジで駄目だからッ!(涙目、体制崩しヨロッ)
…何でドヤ顔なの、この子。マヨラーとかゴリラとか上手く出来てるようには見えないけどー?(ジー、)



14: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 17:04:19

あ、すいやせん。って、うわっ!(掴んだまま。つられてヨロ)
え?近藤さんと土方の野郎じゃねェでさァ。俺の事でィ(キラッ)

15: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 17:10:18


おわ!……イッテェ…銀さん今腰打ったわ〜。(後ろにスッテーン、寝たままジト目)
……総一郎くんの何が上手く出来てんのー?(疑い、)



16: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 17:17:40

旦那、腰大丈夫ですかィ?(上に倒れ。相手を見下ろし)
サボってやすけど、スイッチが入る時でさァ(腕組)

17: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 17:24:43


……うーん、大丈夫じゃないかも。(ニヤ、相手の腰に手回し)
確かに言われてみればそうかも、童顔だし。総一郎くんってオイシイよねー。(憧れ視線、)



18: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 18:44:22

…え、ちょっ旦那?(少し驚き)
でしょう?でも、童顔とか関係無いと思いやすけど(腕組み。頷き)

19: 坂田銀時 [×]
2014-02-15 19:53:29


なぁに?総一郎くんが尻尾触るからいけないんだよ?(抱き寄せ、相手の耳もふ、)
関係あるって、可愛い顔してドSだもん。(頷き、)



20: 沖田総悟 [×]
2014-02-15 20:03:15

すいやせんっ…旦那、耳は駄目でさァ(顔遠ざけ)
なら、ドSを隠すには有利ですねィ(人差し指ピン)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle