TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*vampire love*/bl要素多/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ヌシ [×]
2014-02-15 15:55:21

名前/ 八神 神威 Yagami Kamui

学年/ 高2 (17歳)

性別/ 女

性格/ 寡黙で与えられた仕事は真面目に迅速にこなす。如何なる時も冷静に、がモット-。家系の関係故他人を危険に晒す事も少なくは無い為に吸血鬼であろうと人間であろうと距離を置いて接する。それに対し冷酷だと言われる事も多く、本心では気付いて貰いたいと思っているが結局は好きに言わせている。判りづらいが結構世話焼き(面倒見はいい方)。ほんの少しだけツンデレが入っている。可愛いものに対しては間違いなくデレ(小動物とか女の子とか)

容姿/ お尻が隠れるくらいの真っ直ぐな黒髪に澄んだ紫の切れ長の瞳。身長は167cmと高めでスラッとした体型。女の子らしいというよりは筋肉が有る様な男性体型(筋肉がつきづらい為にムキムキではなくただ細身という感じ)。制服はカッチリ着る。パンクロック系の服を好み、右耳にイヤ-カフの様なタイプのピアスを一つ、ネックレスを一つしている。肌は白く、武器はホルダ-と腰。

武器/ 忍刀(右腰)、ガバメント(銃/左太腿ホルダ-)

備考/祖父の代迄は吸血鬼狩りハンタ-として名を馳せていた八神家の生まれで、よく思わない吸血鬼も多いが本人はわりと吸血鬼が好き(人間に手を出すなら別)。運動神経は吸血鬼と変わらないが頭は然程悪くもないが良くもない。テストが近くなると寝ずに警備と勉強をする為によく隈を携えてフラフラ歩く姿が見受けられる。
意外と好奇心旺盛でいらん事に首を突っ込んでは怒られる(説教はあまり真面目に聞かない)
普段は僕だが私を使うことも少なくはない。

何で僕の字は神続きなんだ…あ、また間違えた。
(学園の外で用事を済ませ学園へと戻って来れば事務室で外出届出にサインをすれば、考え事をしていた事も有り自分の名を間違えムスッとした表情で書き直し。受理されたのを見届ければ学園内の警備も兼ねて廊下をゆっくりとした足取りで進み)

(/すみませんが学園の人間を頂きました。のちのち学園関係の人間も増やします。では、レス解禁です)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle