TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お暇なひとお話しましょ/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-14 21:09:31 

暇をしています
なんでもいいので話ませんか
音楽、アニメ、ゲーム、学校のこと、なんでもおk!
暇な人大集合!


1:  [×]
2014-02-14 21:14:47

ポケモン好きな人いないですー?

2: ゆう [×]
2014-02-14 21:16:22

ポケモンいいですよねーwww

3:  [×]
2014-02-14 21:19:04

ですよね!
はまってしまいましたw

4: ゆう [×]
2014-02-14 21:20:02

XYですか?

5:  [×]
2014-02-14 21:21:21

はい^^
新しいポケモンとメガシンカについていけませんw

6: ゆう [×]
2014-02-14 21:23:11

分かりますwww
新しいポケモン増えすぎて、なにがなんだかwww

7:  [×]
2014-02-14 21:26:29

xyはプレイしました?

8: ゆう [×]
2014-02-14 21:27:13

もちろんプレイ済みですw

9:  [×]
2014-02-14 21:30:05

ですか^^
かわいいのもいますが、技もおおくて困ります汗

10: ゆう [×]
2014-02-14 21:31:21

フェアリータイプが増えてややこしくなった感じありますねーwww

11:  [×]
2014-02-14 21:35:34

フェアリー強すぎません?汗
Wi-Fi対戦しても勝てません・・・

12: ゆう [×]
2014-02-14 21:37:41

強いですねー
ドラゴンに対して無双ですしwww

13:  [×]
2014-02-14 21:43:11

フェアリータイプのポケモンって何を使っています?

14: ゆう [×]
2014-02-14 21:48:02

ニンフィアですねー
ブイーズ大好きなんでwww

15:  [×]
2014-02-14 21:51:26

おおお
いいですね!私もブイズ好きです
二ンフィア強いです?

16: ゆう [×]
2014-02-14 21:54:02

タイプ一致の技微妙なのでフェアリースキンのおんがえし、電光石火ですかねー
もう少しなんとかならないですかねwww

17:  [×]
2014-02-14 21:59:57

フェアリーで強い技ってなんなんでしょうね
ムーンフォースとかかな汗
でもドラゴン対策にフェアリーはほしいですね

18: ゆう [×]
2014-02-14 22:01:38

ムーンフォースとかだと思うw
フェアリー技自体そこまでないしー
だからこそのフェアリースキンかなーって感じですwww

19:  [×]
2014-02-14 22:09:55

なるほどー
ムーンフォースですよねやっぱりw
ならわたしはサーナイト使いつづけます!

20: ゆう [×]
2014-02-14 22:14:00

サーナイトたんは強いw
ホントはサーナイトたんにしようと思ったんだけど、ニンフィアの可愛さにやられて…いや、可愛いからいいんだけども(´・ω・`)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle