TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お暇なひとお話しましょ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ゆう [×]
2014-02-14 21:54:02

タイプ一致の技微妙なのでフェアリースキンのおんがえし、電光石火ですかねー
もう少しなんとかならないですかねwww

17:  [×]
2014-02-14 21:59:57

フェアリーで強い技ってなんなんでしょうね
ムーンフォースとかかな汗
でもドラゴン対策にフェアリーはほしいですね

18: ゆう [×]
2014-02-14 22:01:38

ムーンフォースとかだと思うw
フェアリー技自体そこまでないしー
だからこそのフェアリースキンかなーって感じですwww

19:  [×]
2014-02-14 22:09:55

なるほどー
ムーンフォースですよねやっぱりw
ならわたしはサーナイト使いつづけます!

20: ゆう [×]
2014-02-14 22:14:00

サーナイトたんは強いw
ホントはサーナイトたんにしようと思ったんだけど、ニンフィアの可愛さにやられて…いや、可愛いからいいんだけども(´・ω・`)

21:  [×]
2014-02-14 22:21:42

やっぱ強いですよねサーナイト!
ニンフィアも十分強いですよ(`・∀・´)
でもサーナイトならムーンフォース覚えるし、メガシンカありますし、強いかもですねw

22: ゆう [×]
2014-02-14 22:23:30

メガシンカ強い!
ニンフィアはちょっと火力不足かなー
勝てないけど、可愛いから全て許すw

23:  [×]
2014-02-14 23:11:46

わたしはメガシンカしたサーナイトが可愛すぎてヤバイです(笑)
デデンネとかも案外好きです(´ω`)ゴミのような個体値ですけど(笑)

24:  [×]
2014-02-14 23:16:49

入っていいですか?

25: ゆう [×]
2014-02-14 23:17:36

ガルーラさんのメガシンカも可愛いよねw
見た目可愛いとやっぱ個体値残念が多い気がするなーwww


26: ゆう [×]
2014-02-14 23:18:44

私が言っていいのか分からないですが、いいと思いますよー
蝶さん

27:  [×]
2014-02-14 23:20:45

ゆうさん
ありがとうございます

28: ゆう [×]
2014-02-14 23:22:05

いえいえー
大丈夫ですよー

29:  [×]
2014-02-14 23:24:03

ちなみにポケモンの話をしてたんですか?

30: ゆう [×]
2014-02-14 23:25:34

そうですよー
XYの話してましたー

31:  [×]
2014-02-14 23:30:04

持ってるんですか?

32: ゆう [×]
2014-02-14 23:34:38

はい、持ってますよー

33:  [×]
2014-02-14 23:41:50

パーティー教えてください

34:  [×]
2014-02-15 01:13:11

蝶さんいらっしゃいませ〜
すいません、遅くなりました汗

35: ゆう [×]
2014-02-15 17:24:36

私はブイパですねー
エーフィ、ニンフィア、シャワーズ
がメインですかねー
後はブラッキー、サンダース、イーブイ
たまに使いますねー
火力不足が否めないですが、可愛さには負けます!


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle