TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国を救う勇者御一行/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: フィン・クトフェル [×]
2014-02-19 17:41:48

(テスト前なので出現率下がります。申し訳ない

82: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-19 19:10:17

>ルナ
・・・ったく。(はぁ・・・と溜息を吐くと目の前に強風を出現させて手を振り払い「・・・お前も意地悪だな」というと親近感を抱き苦笑いし)

>フィン
(/了解です!)

83: ルナ [×]
2014-02-19 19:12:52

>メラニー
うわっ!!(いきなり強風が現れて驚くと「メラニーよりはましだよ。」と言い
>フィン
(了解です!!テスト頑張ってください!!)

84: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-19 19:22:46

>ルナ
・・・驚いたか?(クスクス笑いながらそう問えば「そりゃそうだろうな」と、此方は悪魔だからそりゃそうだろうと思いながら答え)

85: ルナ・エーデル [×]
2014-02-19 20:21:11

あたりまえでしょ!!(ぷくっと頬を膨らませて言うと「そりゃそうだろうなって・・・直しなさいよ!!」と言い

86: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-19 20:29:12

>ルナ
クスクス・・・、ぷす、アハハハ!(ツボにハマったのか爆笑し笑いをこらえながら「いやー、生憎直せそうもないのだよ」と言い)

87: ルナ・エーデル [×]
2014-02-19 20:47:55

む・・・笑わないでよ!!(また、頬をぷくっと膨らませて言うと「直そうとしてるの?」と言い

88: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-19 21:13:17

>ルナ
お前の反応が面白く・・・て・・・ククク・・・(笑いを堪えながらそう答えれば「僕が直そうとしてるとでも思ってるのか?」と笑いながら答え)

89: ルナ・エーデル [×]
2014-02-19 22:07:55

む・・・酷いよ、メラニー!!(怒ったように言うと「思わない!!」と速攻で言い
(落ち。また明日!お相手感謝です!!)

90: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-19 22:30:28

>ルナ
酷くて結構(笑いながらそう答えれば「だろう?」と答え「・・・僕は悪魔だしな」とボソッと呟き)

(/おやすみなさ~い、此方こそ感謝ですッ!!)

91: ルナ・エーデル [×]
2014-02-20 17:05:22

うぅ・・・もう、メラニーなんて知らない!!(泣きそうな顔で言うと「はぁ・・・直そうともしないわけ?」と呆れたように言う。相手の呟きが聞こえ首を傾げて「なんか言った?」と聞き

92: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-20 17:41:58

>ルナ
あー、もう泣くな(泣かれては面倒だ、と思いながらそう言うと「そうだな。まぁ僕の場合、直すことは許されないのだけどな」と言うが「・・・そもそも直す気はないがな」と付け加え「なんでもない。独り言だ」と答え)

93: ルナ・エーデル [×]
2014-02-20 17:47:51

>メラニー
メラニーなんて知らないもんね!!(涙目で言うと「どういう意味・・・?」と言うが「直しなさいよ!!」と怒ったように言い「何よ~!教えてよ!!」と言い

94: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-20 17:54:28

>ルナ
・・・気にしなくてもいい。(どういう意味かと問われたが、この状況で自分が悪魔だと名乗るのは面倒な為そう答えれば「やだね」と舌を出し)

95: ルナ・エーデル [×]
2014-02-20 18:07:31

もしかして、メラニーって悪魔なの?(直感的にそう感じ言ってみると「はぁ・・・もう、いいよ・・・」と諦めたように言い

96: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-20 18:19:18

>ルナ
ご名答(やっと気づいてくれたか、と思うと狂気すら感じる笑みでそう答え隠していた翼を出しては「・・・やっぱ人間のフリというのは疲れるな」と漏らし)

97: ルナ・エーデル [×]
2014-02-20 18:32:31

やっぱり?そんな気はしてたんだよね~!!(笑顔で言うと「疲れるならやらなきゃいいじゃん」と言い

98: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-20 18:38:43

>ルナ
・・・お前は変わっているな(相手の反応を見ればきょとんとし「大体悪魔だといわれては虐待されていたからな。それが面倒で隠してただけだ」としれっと言い)

99: ルナ・エーデル [×]
2014-02-20 19:17:54

そうかな?(首を傾げて言うと「嘘!?悪魔って格好いいじゃん!!なぜ!?」と驚いたように言い

100: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-20 19:21:58

>ルナ
・・・何故だろうな。他の人間と違っていた・・・あるいは・・・。(そこで少し下を俯いたがやがて顔を上げ「この黒く染め上げた張本人が悪魔だと勘違いしたのかもしれないな」と続ければ「・・・勿論、こんな風にしたのは悪魔ではないぞ?」と付け加え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle