TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国を救う勇者御一行/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルナ・エーデル [×]
2014-02-18 17:56:37

>メラニー
うん!でも、兄さん旅に行っちゃってたから最近会えなかったんだよね~。(兄と会えて嬉しいのか少し微笑むと「曖昧だね?兄弟いないのか~・・・一人っ子だったんだね!」と言い

62: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-18 17:58:54

>ルナ
そうなのか、よかったな(他人のことなどどうでもいい、と思っていたが相手に対してだけは何故か素直になれ、微笑み「・・・まぁそうなのだろうな」と思い出しながらそう言い)

63: ルナ [×]
2014-02-18 18:34:02

>メラニー
うん!!メラニーは、私みたいに会いたい人いる?(首を傾げて聞くと「一人っ子って寂しいの?」と言い

64: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-18 18:41:06

>ルナ
会いたいヤツといより会ってみたいヤツならいるな(ニっと笑い「寂しくはないぞ」と答え)

65: ルナ・エーデル [×]
2014-02-18 18:48:24

>メラニー
会ってみたいやつ?誰、その人?(首を傾げて言うと「そうなんだ~。私は寂しすぎて耐えれないと思うな~。」と言い

66: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-18 18:55:55

>ルナ
・・・といっても今会えたのだがな(クス、と笑うとそう答え「・・・そうか?そんなものなのか・・・」あまりそう感じたことはないため、相手の発言に少し驚いた様子でそう言い)

67: ルナ・エーデル [×]
2014-02-18 19:07:20

>メラニー
誰~?兄さん?(気付かないのか首を傾げて問うと「うん!兄さんがいつも居てくれたからかな?」と言い

68: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-18 19:11:14

>ルナ
・・・さあ、誰だろうな?(自分に興味のある、悪魔にも恐れない人間とは言わず、ただクスッと笑っては意地悪なことを言い「兄のことが好きなのだな」と思ったことを言い)

69: ルナ・エーデル [×]
2014-02-18 19:32:44

えぇ!?教えてくれてもいいじゃんか!(ぷくっと頬を膨らませると「うん!!そりゃあ、生まれた時から一緒だもん!」と言い

70: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-18 19:37:47

>ルナ
僕は意地悪だからな(そう言った後、んべ、ととても赤い舌を出せばすぐに引っ込ませ「それもそうだよな。・・・変なことを言ってしまってすまない」と言い)

71: フライア・エクレメント [×]
2014-02-18 20:28:21

(昨日は勝手に落ちてしまって、すみませんでした!!)

>フィン・クトフェル
え?あなた・・・・旅人さん?(相手の身なりを見て、旅人だと判断し、少し首をかしげる)



72: ディスラール [×]
2014-02-18 20:56:35

>フライア 
そんなところで何やってるの?お嬢さん?(フライアに近づき、声をかける)

73: ディスラール・ラグナル [×]
2014-02-18 20:57:22

(すみません!!ラグナルつけるの忘れてました!!)

74: フライア・エクレメント [×]
2014-02-18 21:14:53

>ディスラール・ラグナル
あの・・・・・・あなたは?(振り向き、相手にやや警戒心をもって言う)

75: ディスラール・ラグナル [×]
2014-02-18 21:19:32

>フライア
僕はディスラール・ラグナル 元武器商人だよ

>フィン
君・・・・おもしろそうだね(相手に興味をもち、あごに手をあててフィンを眺める)

76: フライア・エクレメント [×]
2014-02-18 21:23:51

>もと・・・・ですか?では、今は何を?
(今日は落ちます)




77: フライア・エクレメント [×]
2014-02-18 21:24:55

(すみませんでしたー!!相手の名前を書くところに文章を書いてしまいました!
この文は、ディスラールさんに向けた文です!本当にすみませんでした!)

78: ルナ・エーデル [×]
2014-02-18 22:21:42

メラニー
えぇ!教えてよ!(相手の頬を引っ張り「別にいいよ!」と笑い
(落ちます!また明日来ます。)

79: メラニー・ディアボルス [×]
2014-02-18 23:04:27

>ルナ
・・・やめろ(ものすごく嫌そうな顔で相手の手を振り払い「・・・教える気はないよ」と答え)

80: ルナ・エーデル [×]
2014-02-19 16:59:28

>メラニー
教えるまで離さない!!(嫌そうにしている相手を見てニコッと笑い「教えろよ~!!」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle