TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国を救う勇者御一行/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: ルナ・エーデル [×]
2014-03-27 11:05:01

>メラニー
あと、ちょっと・・・!!!(必死に腕立て伏せをして

282: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-27 11:20:52

>ルナ
・・・よし、終わりだ。よくやったな。ホラ(そういうと相手に水が入ったコップとタオルを手渡し)

283: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-27 11:20:52

>ルナ
・・・よし、終わりだ。よくやったな。ホラ(そういうと相手に水が入ったコップとタオルを手渡し)

284: ルナ・エーデル [×]
2014-03-28 10:45:37

や、やった~!!!(嬉しそうに笑うと「ありがと!」と言い、コップとタオルを受け取り

285: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-28 18:51:58

>ルナ
礼を言わなくたっていいぞ。だってコレ訓練だからな(コップの中身の液体が急にすごく小さいスライムと化しては「コレを・・・そうだな、15分以内に倒せ」と言い)

286: ルナ・エーデル [×]
2014-03-29 15:53:26

え・・・うわぁ!!!スライム・・・(じっと見つめると「ぶ、ぶった切ればいいのかな?」と言い、剣を構え

287: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-29 19:29:12

>ルナ
・・・思うままにアイツを倒してみろ
(腕を組んでどか、とあぐらをかいてじろ、と相手とスライムを見ればそう言い)

288: ルナ・エーデル [×]
2014-03-29 21:56:01

ていやぁ!!!!!(声をあげてスライムをぶった切り

289: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-29 22:36:43

>ルナ
・・・。(じー、と相手を見ながら切られたスライムが分裂するのを見て)

290: ルナ・エーデル [×]
2014-03-30 20:57:47

こ、これでよかったの・・・?(自分もスライムを見てこれで倒れた事になったのかな?と思い

291: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-30 23:05:38

>ルナ
・・・まだみたいだぞ?(分裂したスライムがルナの方に突進していくのが見えればニィ、と笑い)

292: ルナ・エーデル [×]
2014-03-31 11:32:59

はぁ!!!!(まだ倒れていないとわかるとまたスライムをぶった切り

293: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-31 14:44:47

>ルナ
おー。お見事(消滅するのが見えるとパチパチ、と適当に拍手しては「じゃ、休憩な」と言うとスポーツドリンクを出し)

294: ルナ・エーデル [×]
2014-04-02 15:17:40

わぁ!!!!やったよ!!!(嬉しそうに笑って言うと「ありがとう!!」と受け取り

295: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-04 18:53:58

>ルナ
・・・ふん、ただ疲労と水分不足で倒れられたら面倒なだけだ
(嬉しそうな相手を見ては困った顔で頬を染めつつ視線を逸らしそう言い)

296: フィン・エーデル [×]
2014-04-04 19:11:38

>皆
宿屋に泊まる金も無いだと…?(ついつい死にかけた事が多かったためそれを糧にしようと毒消し草を大量購入してしまったため所持金がほぼなく後悔しながら途方に暮れ

(なかなか来れなくて申し訳ない、まだキャラリセされて無ければまた宜しくお願い致します

297: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-04 23:51:57

>フィン
・・・それなら僕の所持金でいいのなら貸してやらなくもないが。
(元々長旅しようと思っていた為必要以上にお金を持っていたので財布を取り出しそう言い)

298: 参加希望 [×]
2014-04-05 06:52:11

役柄は何が残っていますか?

299: メラニー・ディアボルス [×]
2014-04-05 12:24:50

(/黒の王国の、左大臣と黒の大王が残ってます!)

300: 匿名さん [×]
2014-04-05 14:46:09

性別:男
歳:不明
容姿:ジャージの上下
「悪」と書いてあるシャツ、短めの赤髪は獅子のたてがみのように寝癖がついてしまっている


性格& その他:どこの世界も悪者は勇者や英雄にやられるのが嫌
ならば自分がラスボスになってやると決意


魔王なのに平和主義、小心者、過激な行動(殺害、悪行等)はしない
仲間は家族として大切にする任務に失敗した部下を抹消したりしない
(ギャグ入っているけどありですか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle