TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国を救う勇者御一行/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: フライア・エクレメント [×]
2014-03-16 11:50:17

>メラニー・ディアボルス
曾祖父は、思い立ったらすぐに行動する人だったので・・・


262: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-16 21:34:28

>フライア
すぐに行動できる技術力があったのか、お前の曽祖父は・・・(驚きながらも付いて行き)

263: フライア・エクレメント [×]
2014-03-17 14:57:25

>メラニー・ディアボルス
曾祖父は、体を動かすことが好きで、大工のまねごとなどもやっていましたから・・・

あ、つきましたよ(また煉瓦をさわると、的や布人形がおいてある訓練場のような所にでた)

264: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-17 21:10:27

>フライア・ルナ
・・・おお、此処はいいな。さて。早速特訓するか!(入れば驚きルナの方を見ればそう言い)

265: ルナ・エーデル [×]
2014-03-18 18:01:04

>フライア
す、凄いね・・・;;;(驚いたように言い
>メラニー
私が逃げるわけないよ~!(ニコッと笑って言うと「うん!!」と返事をし

266: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-18 22:59:19

>ルナ
・・・よし。まずは剣の構え方からだな
(気合を入れてはそう言うと「・・・さっきの構え方を覚えているか?」と尋ね)

267: フライア・エクレメント [×]
2014-03-19 20:32:03

>ルナ・エーデル
ありがとうございます
ここでは、剣の練習はもちろん、弓や槍、体術の特訓が出来ます
あちらの小屋で休むことも出来ますし・・・頑張ってくださいね!
(的や小屋を指さして説明する。意気込む相手に笑って励ましの言葉を掛ける)

>メラニー・ディアボルス
何か、分からないことがあったら何でも聞いてくださいね!
後、手伝えることとかあったら言ってください!(メラニーに近づき、張り切って言う)

268: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-19 22:47:14

>フライア
・・・すまないな。(ふふ、と笑うと御礼の言葉を言い)

269: ルナ・エーデル [×]
2014-03-21 18:47:18

>フライア
わぁ、凄いね!!!(少し目をキラキラさせて言い
>メラニー
えっと・・・こうだよね?(相手に教えてもらったように剣を構え

270: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-21 22:04:15

>ルナ
よく覚えているな。ではその構え方を忘れずにいろよ?(おお、と感心しながらそう言い)
・・・さて。構え方の復習は以上だ。よしじゃあ今から腕立てふせをするぞ(張り切り)


271: ディスラール・ラグナル [×]
2014-03-22 13:33:29

>フライア
へぇ~、すごいな~
でもさ、この城って黒の大王に占領されてるんでしょ?
よくここが残ってたね(特訓場の広さに感心した後、一番聞きたかったことを投げかける)

272: ルナ・エーデル [×]
2014-03-22 16:26:57

>メラニー
うん!!(元気良く返事をし
腕立てふせ・・・(大変そうだな、と思いつつも準備?をし

273: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-22 17:19:17

>ルナ
いいか、剣をするに当たって腕力は必須だ!というわけで腕立てふせ50回!(物凄くノリノリで)

274: ルナ・エーデル [×]
2014-03-23 14:34:42

ご、50!?多っ!?(驚いたように言うと、腕立て伏せを始め

275: フライア・エクレメント [×]
2014-03-23 15:01:22

>ディスラール・ラグナル
この訓練場だけは、特別なバリアで守られています
なので、外からの攻撃はいっさい当たらないのです(疑問を感じる相手に、優しい口調で説明をする)

276: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-23 19:00:41

>ルナ
・・・サボったりしたら+10回増やしていくからな(ニヤリと笑えばそう言い)

277: ルナ・エーデル [×]
2014-03-24 17:35:21

>メラニー
えぇ!?が、頑張る・・・(腕立て伏せをしながら言い

278: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-24 21:07:35

>ルナ
僕の目を盗んでサボろうと思っても無意味だということは覚えておけよ?
(クスクス笑いながら脅してみて)

279: ルナ・エーデル [×]
2014-03-25 12:26:50

>メラニー
解ってるよ・・・!!!(少しきつそうな顔をして答え

280: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-25 18:29:53

>ルナ
・・・あと20回、ホラ根性出せ(じーっと相手を見ながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle