TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国を救う勇者御一行/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-01 21:28:20

>ルナ
ああ。戦ったことがないと言ったな。何かそんなことが信じられないような黒いオーラだったぞ(感じたことをそのまま言い)

222: フライア・エクレメント [×]
2014-03-02 09:21:58

>メラニー・ディアボルス
影の勇者は、元々黒の大王が、この国の伝説に基づいて、勇者に対抗するためにつくったものですので・・
言い換えれば、勇者の分身ですね


>ルナ・エーデル
大丈夫ですよ。少しずつ力をつけていけば何とかなりますよ
そういえば、武器が欲しいといってましたよね?

223: ルナ・エーデル [×]
2014-03-02 10:11:21

>メラニー
う~ん・・・(考えてみるもどんな感じかわからず「ま、別にいいか。」と考えるのを止め
>フライア
今からでも間に合うかな・・・(少し心配したように言うと「うん!弓や都県が欲しいんだ!!」と言い

224: ルナ・エーデル [×]
2014-03-02 10:12:38

(すみません、都県ではなく、と剣でした。)

225: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-02 10:29:36

>ルナ
・・・多分お前ならすぐに上達するよ(心配している相手を慰めるかのように言い)

>フライア
分身か・・・。色々と面倒だな(先ほどフィンが『自分は弱い』などと言っているのを思い出したが、実力を見ていないのでどうなのか分からず、そう呟き)

226: フライア・エクレメント [×]
2014-03-02 11:47:09

>ルナ・エーデル
弓と剣ですか・・・・ちょっと待っててください。(違う部屋へ消えて、すぐ戻ってきた)
これはどうでしょうか?(サヤに入れられた剣と、木製の弓と矢)

>メラニー・ディアボルス
でも、伝説の勇者様なら、きっとちょちょいのちょいですよ!

227: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-02 11:57:12

>フライア
・・・そ、そう・・・かもな・・・。(悪魔に戦闘を頼むヤツだぞ・・・?と考えては難しい顔をし)

228: ルナ・エーデル [×]
2014-03-02 12:17:45

>メラニー
ありがとう!!私、上達するように頑張るよ!!(相手に慰められて元気が出たように言い
>フライア
これ、使って良いの!?(剣と弓矢を見ると少し驚いたように言い

229: フライア・エクレメント [×]
2014-03-02 14:25:17

>メラニー・ディアボルス
メラニーさんも、頑張ってくださいね!!

>ルナ・エーデル
はい。この剣と弓は、この城の兵隊長がよく使っていた物です
軽くて扱いやすいので、ルナさんもすぐに使えるようになりますよ


230: ディスラール・ラグナル [×]
2014-03-02 14:56:22

>フライア
へぇ~・・・僕元々武器商人だから、こういうのに興味あるなぁ~
僕にもちょうだい?

231: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-02 22:45:56

>ルナ
・・・ああ。特訓には付き合ってやるからな(元気が出た相手を見れば安心したかのように頷きそう言い)

>フライア
そうだな。もう少し腕を上げられるよう頑張るか(自分の手を見つめながらそう言い)

232: ルナ・エーデル [×]
2014-03-03 20:58:54

>フライア
へ、兵隊長!?(驚いたように言うと「そ、そんな兵隊長が使う剣なんて、一般人の私が使って良いのかな?」と言い
>メラニー
本当!!宜しくね!(相手が特訓に付き合ってくれるというと嬉しそうに目を輝かせ

233: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-03 21:30:50

>ルナ
・・・僕との訓練はハードだぞ(ニィ、とニヤければそう言い)

234: サナ・フリート [×]
2014-03-04 18:55:39

(遅くなってすみません…)
aii>
……ほっ…
(其処らにある岩にもたれながら魔法を使い、風を出したり戻したりを少し楽しそうに繰り返して遊んでおり。)

235: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-04 19:07:47

>サナ
・・・楽しそうだな(地上に降り立つと微笑んではそう言い)

236: フライア・エクレメント [×]
2014-03-04 20:35:15

>ルナ・エーデル
かまいませんよ・・・
この剣と弓は、主をなくしてしまいました
あなたが使えば、また戦いの場にでることが出来ます
使わずに保管しておくよりも、ずっといいです(ニコッと笑う)

>ディスラール・ラグナル
ええ、かまいませんが・・・
どんな武器にしますか?

>サナ・フリート
あなたは・・・・魔法を使うのですか?(サナに近づき、少し興味を持ったようにいう)

237: ルナ・エーデル [×]
2014-03-05 17:06:02

>フライア
じゃあ・・・使わせて貰うね。(主をなくした、と聞くと悲しそうにするがこの剣の為にも自分が使ってあげよう、と思い剣を受け取り
>メラニー
練習はハードの方が良いよ。強くなれるし!!(やる気いっぱいの表情で
>サナ
貴方、魔法が使えるの?(相手を見つけるとニコッと笑って言い

238: メラニー・ディアボルス [×]
2014-03-05 18:44:33

>ルナ
よく分かっているな(相手の表情を見ればうんうんと頷きそう言えば「・・・剣の修行か。」と相手が持っている剣を見つめればそう呟き)

239: ディスラール・ラグナル [×]
2014-03-05 19:55:45

>フライア
えっ!本当にいいの?
じゃあね・・・
槍がいいな!(満面の笑みで言う)

240: ルナ・エーデル [×]
2014-03-07 20:42:16

>メラニー
うん、最初は剣の修行からして、次に弓の練習をするんだ!!(相手を見て言うと「早く使いこなせるようにしなきゃ!!」と言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle