TOP > 中学生・高校生チャット

☆Kis-My-Ft2あるある★/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: みゆ [×]
2014-02-16 11:01:15

はいーw

6: 虹萌 [×]
2014-02-16 11:03:14

ファンの方、どしどし投稿お待ちしてま〜す!!

7: みゆ [×]
2014-02-16 11:11:52

うちがやすき//w

8: 虹萌 [×]
2014-02-16 11:20:40

みゆさん
あるある、お願いしますw

9: みゆ [×]
2014-02-16 14:07:07

うーん,,wきすまいの曲きくとテンションあがるとか?w

10: ぴよ [×]
2014-02-16 16:36:15

11月22日に
いい夫婦をあげると
♪玉ヶ谷♪ ♪わたたい♪ ♪ニカ千♪ ♪宮玉♪ ♪藤北♪
などをあげる☆

いきなりすいません

11: 虹萌 [×]
2014-02-17 12:58:33

ぴよさん
ありがとうございます。

12: ぴよ [×]
2014-02-17 15:41:07

虹萌さん
いえいえ、こちらこそです☆

キスマイかっこいいですよね♪

13: 虹萌 [×]
2014-02-18 08:29:32

1,朝の情報番組(めざまし等)はチェックする。

2,「光のシグナル」のジャケットとMVの内容を見ると両方欲しい…(主は初回盤Aの方を買うので)。

14: 虹萌 [×]
2014-02-18 08:37:33

1,どこかの地域で「○ヶ谷」を見るとつい「(名前が)惜しい!!w」と言ってしまう。

2,キスマイにとっても、SMAP様は凄い。

15: 虹萌 [×]
2014-02-18 13:57:22

投稿お待ちしてます!

16: 虹萌 [×]
2014-02-19 18:01:15

あげます

17: 虹萌 [×]
2014-02-21 14:39:53

投稿宜しくお願いしますm(._.)m

18: 虹萌 [×]
2014-02-25 15:00:54

「○○式予行」と聞くと、「え!?横尾!?←」となるww

19: 虹萌 [×]
2014-02-25 15:17:39

A.B.C-Zと一緒に「Daybrakear」を歌ってシングル化してほしい!

20: 美咲 [×]
2014-02-25 17:13:45

えびとシングル出して欲しいょね!

21: より [×]
2014-02-26 21:34:51

友達とメールでおやすみっくん連発
メールの最初はこんにちわったー
もしくは、こんにっか

テンション上がるとなぜか
タンマミーヤ!!!!!
叫ぶwww

ガヤガヤすんな!!!!!
『ガヤガヤ』と『すん』で反応w

数学で『球』をどうしても
『玉』に書きかえたい…ww

保健の授業で「心の健康」
あれ…。「心の健永」

北に3つの~がありまして。
きたみっつ…キタミツ
うひひひひひひひwww

横をちゃんと確認してね。
横尾ちゃん…。

親までキスマイに詳しくなる。

『2』は、ニャンと読む。

花→鼻→宮田

給食のチャプチェには笑ったな。
もちろん、丼にしてやったよww

玉葱生活、卵生活。
正直やってみたいwww

22: 虹萌 [×]
2014-02-27 08:17:50

よりさん
投稿ありがとうございます!

1,一度だけローラースケートを履いてみたい(履くとバランスが良くなるらしい)。

2,スマホカバーはキスマイカラーor手作りカバーにしてる。

3,北山君=中居さん、藤ヶ谷君=木村さん、玉森君=稲垣さん!?←


3は似てる感じがするのでw玉森君はローラの発言にしてみたw

23: 虹萌 [×]
2014-02-27 15:36:17

トピあげ


24: 睦月 [×]
2014-10-03 22:43:03

夜は必ず
「おやすみっくん☆またあしたいすけ☆」!

こんにっかー、こんばんわったー♪はうちの中では常識!W

「スキマスイッチ」という文字を見ると、
必ず「キスマイ」に見えて必ず二度見してしまうw

キスブサで自担が下位や7位の「ブサイク」になっても
自担だから「コレ1位じゃね?」となり、許せてしまうw
(ちなみにうち藤北派のガヤさん推し←)

自分の中ではコレかな…?w


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle