TOP > 質問・相談

金の力で弱者をいたぶることでしか快楽を得られなくなった愚か者をどう思いますか?*\(^o^)/*/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名希望警察 [×]
2014-02-21 22:35:00

何をカッコつけてるんですか?腐女子めっ!

とんださん、バレンタイン2つもらいましたよ……後輩にねっ!会社のoz


42: パリス [×]
2014-02-21 23:01:29

腐女子って私のこと?

29歳で年収は手取り600万、キャリアウーマンだと思っていたんだけど。

アニメにも興味ないし

43: 匿名希望 [×]
2014-02-21 23:15:18

バリスって、誰?

44: 匿名希望 [×]
2014-02-21 23:16:19

手取り600万?………え?


何それ怖い……

45: パリス [×]
2014-02-21 23:31:59

それでも
腐女子かな~私

46: 匿名 [×]
2014-02-21 23:53:39

まぁ
女に、収入負けた男の反応なんて、津々浦々そんな感じだわ

47: 匿名希望警察 [×]
2014-02-21 23:59:50

すいませんでしたあ!土下座……



いつか上になった時思いっきりこき使いたい女性だよねバリスサンッテ……はっはっは

48: パリス [×]
2014-02-22 00:21:05

その前に、私に潰されて、人生終わったも同然になるから、余計な心配しなくて大丈夫よ。

安心して、一瞬で切り落とすから、痛くないよ

49: 匿名希望警察 [×]
2014-02-22 00:50:52

そのドSぶりが最高ですね、若い人たちには……

自分だってあと5年10年すれば……追い越せる………かもしれないって夢をみたい

50: 時空の覇者。 [×]
2014-02-22 02:45:27

おお∑(゚Д゚)
いつのまにこんなに厨な人が。
できればまともな人にまともな意見を述べてもらいたかったのだが、くっくっく、仕方あるまい。
それがあなた達の選んだ道なのだから。意味不ですいません。

51: でふよ [×]
2014-02-22 07:20:23

玉ねぎ頭みたいな性格になってはいかん
お金も大切だが思いやりの心も忘れずに
例えばコアラのマ○チを封開ける前にめっちゃ振ってから相手に渡すとか…
味はやっぱ苺だと

まぁ話はそれたけど人ってやっぱ一人じゃ生きて行けないと思うだからコアラのマ○チでみんなに幸せを

バレンタイン貰っていいなぁー
もうホワイトデーはたこ焼きに決まりでしょそれともやっぱコアラの苺味か
それともおっ○とだと

お魚くわえたタヌキを見過ごす位の寛大さが今の日本人に欲しいとこだな、


52: とんだ [×]
2014-02-22 07:21:58

時空さん
たこ焼き嫌いなんですかね?

53: 時空の覇者。 [×]
2014-02-22 08:33:54

え?でふよさん∑(゚Д゚)
ここはバレンタイントピじゃないよ。でもコメありがとう。

とんださん、たこ焼きは2回続けて食べられないお(^O^)おいしいけど味が濃いもん。
マヨネーズとソースとかつお節をたくさん入れてます。

54: とんだ [×]
2014-02-22 19:37:17

時空さんすいません
どっちもとんだです

沢山食べれるけどな

55: とんだ [×]
2014-02-22 19:38:28

スレチですいません

色んなとこで時空さんを見てて話てみたくてコメしました。

56: 時空の覇者。 [×]
2014-02-23 09:16:17

まさか同志かな!?∑(゚Д゚)アーメン。
先は長いのでゆったり行きましょうよ^_^。くくくっ
かくなるこの僕もたこ焼きにはかなりこだわりがあってね、冷凍の6個入りのやつがめちゃくちゃ美味しかった(^O^)だが、賞味期限が近くなると全くおいしくない。かたい∑(゚Д゚)

57: ピカチュウ [×]
2014-02-23 19:21:53

とんだはピカチュウになりました、


そんなことあるんだビッグり!
栗やいてないけど!

58: りんりん [×]
2014-04-28 19:45:20

昔の時空さんはこんなのでした・・・

59: 匿名 [×]
2014-04-28 19:59:10

残念な結果になりましたね

60: パパス [×]
2014-04-28 21:06:04

問題児はしぶとく生き残ってるわけですな!
ぬわあああああ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle