TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花ノ言葉 ト 誕生石/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし, [×]
2014-02-13 21:23:12 


" ようこそ、誕生石を持つ12人の人物よ "


" 存分に愛してあげますよ "


花言葉 と 誕生石 の出会い。


その場所は、大きな教会

___
Rule
___

人数制限、選定なのでKeep無。 美化無。 乱用符号 ( ♪、☆、*、等)本体のみ。 喧嘩は本体禁。 ロル 40~ 。 ( pf以外のロルにも関わり有 ) 終止形 ( 〜する。 ) 禁。 無言、闇、亀、遅、レス蹴り等お高い様。 特定禁。



レス禁..





1: ぬし, [×]
2014-02-13 21:44:20


募集

ガーネット = 女 / 綺麗好き
アメジスト = 男 / 真面目
アクアマリン = 女 / 不思議チャン
ダイヤモンド = 男 / 僕様
エメラルド = 女 / キチガイチャン
パール = 男 / 天然
ルビー = 女 / マイペース
ペリドット = 男 / ヤンデレ
サファイア = 女 / おっとり
オパール = 男 / 少々チャラ男
トパーズ = 女 / 人懐こい
ターコイズ = 男 / 犬系男子



花については男女合わせ10人まで。

花の人はどんな花でもありだが名前はそれらしい名前。

誕生石の場合名前何でもあり。

_________

花の名を使う皆が誕生石を持つ皆を呼び出して

皆を愛し利用し誕生石を使い世界を己のものにしようとしている


誕生石を持つ皆は何もわからずに不思議な教会へと連れられ住む事となり次第に花の名を使う皆を愛す事となる


( 恋愛3l )





2: アリス [×]
2014-02-13 21:59:31

(名前)アリス

(誕生石)サファイア

(今の状況)いきなり教会にきていてとまどうけど他にも同じ人がいた。
それになぜか宝石のサファイアをもっていた。
しゃべり方は主に敬語。
大人しくてあまりしゃべらない。




ぬしさん
私初めてやるのでこんな感じでいいんですか?

3: ぬし, [×]
2014-02-13 22:03:09


( 恋愛 。 誕生石×誕生石、誕生石×花、花×花 あり。 誕生石の力は全員知っているが花の皆が狙っているのは知らない )




pf

名前 / 和名、洋名
読み /
性別 /
年齢 /16~23y
種族 /花の名前、誕生石類
性格 /
容姿 /
ロル /


紫春 椿 / 19y / 牝 / 花 = 椿。

性格
面倒な事が大嫌いで誕生石の力を使う事をためらう一人だが何処かしら面白がっている一面もある。大雑把だが一度決めたものにはなかなか手を引かない強気だが我慢強い。慣れた者にしか長い事は喋らない。男女構わず懐いた人には端にくっついている。

容姿
薄い白髪の癖毛無しのロングで長さは腰下。前髪は4:6でわけておりたまに瞳を隠している。右、紫。左、黄。青縁眼鏡を着用しており怒りの時は何故か外す。白赤のワンピに黒のハイソックスの黒靴。首元に真珠ネックレス。ポケットの中には瓶に入った椿の花を入れている。

- 私を楽しませてくれる .. ? -

残り花9人

レス禁解除




4: ぬし, [×]
2014-02-13 22:03:51


読み シハラ ツバキ

5: アリス [×]
2014-02-13 22:17:27

20歳
(容姿)
髪はクリーム色の二つ結び
目は青色
黄緑色のポンチョと青色のロングスカートをはいている
靴はブーツをはいている。

6: ぬし, [×]
2014-02-13 22:22:58

>5


(/>3のように書いて頂けると嬉しいですッ)

7: 匿名さん [×]
2014-02-13 22:24:12

(/今晩は。No.3に書いてある誕生石の力とは何でしょうか?説明が見当たらなかったので質問させていただきました)

8: 参加希望 [×]
2014-02-13 22:34:57

名前 / 彼岸 白
読み /ヒガン シロ
性別 / 男
年齢 /21y
種族 /白花彼岸花
性格 /大人しく, 誕生石の力より誰か一人の信じられる者を求めていて,力は二の次
。まに積極的な時はあるが,基本は尽くすタイプ。誓い事や約束は必ず守る。

容姿 /真っ白な髪の毛はショートヘアで,目に掛からない程度の長さにしいる。
服は深緑のスーツに近い服装で,靴は茶色のブーツを履ていて,ズボンの下をブーツに入れてスッキリとさせている。
スーツの胸元には白い彼岸の花のアクセサリーをしている。
身長178cm.やや細身。

ロル /

_今日も綺麗に咲いたね。(自分で育てている花壇の花達に優しく声を掛け微笑むと新しく花が開きそうな蕾の子を見つけ,花壇にしゃがみ蕾の子に向かって「もう直ぐ君も大人になるんだね。」と喜ばしいと見つめては水が入ったジョウロで花達に水を掛けてあげてると)


_俺は,貴方が居てくれたらそれでいい。


(/参加希望です。不備などあったら申し訳ありません。)

9: アリス [×]
2014-02-13 22:35:52

アリス/20/女/誕生石=サファイア
(性格)
おっとりしていていつも本をよんでいる
あまりみんなに好かれるタイプではない。
だいたい一人で行動をしている

(容姿)
髪はクリーム色二人で結んでいる前髪は5:5ぐらいでわかれていて右にピンでとめている(ピンにサファイアがついている)
目は青色で服は黄緑色のポンチョで膝たけぐらいの青色のロングスカートをはいている
身長は164ぐらい

10: ぬし, [×]
2014-02-13 22:43:11

>7

(/誕生石の力とは誕生石の石に秘められた不思議な力があり全ての石が揃えばその人の思うがままになり世界を壊せる程の力が秘められている事です!説明へたですいません!)



>8

(/有り難うございます!不備ありません!、締切までお待ち下さい*)


>9

(/有り難うございますッ、あ..後、ロルをお願い出来ますか?出して下されば後は締切までお待ち下さい*)



11: アリス [×]
2014-02-13 22:49:18

いつもどうり本を読んで窓辺にすわっている
今日の本はみんなの幸せを願う一人の少年の話しでもそれは叶わないままみんなの幸せが叶わなくなっていく話し
明日はどんな話しをよもうかな。

12: ぬし, [×]
2014-02-13 22:55:09

>11

(/お初のお方でしたよね?言葉とロルの区別が少々分かりにくいので..↓みたいな形で()の中がロルとなりますのでここを40以上していただけると有難いです!)

〜〜、 (話しては)




13: アリス [×]
2014-02-13 22:58:25

(ぬしさんありがとうございます
勉強になります)

14: ぬし, [×]
2014-02-13 23:01:56

>13

(/それなら良かったです**)

15: no name [×]
2014-02-13 23:12:59


名前 / 紫 陽花
読み / ユカリ アキハル
性別 / 男
年齢 /22
種族 /あじさい
性格 /物腰は柔らかく、誰にでも笑みを浮かべている。
   だが、何事にも頓着せず興味のあるもの意外はなおざりである。
   一方独占欲は強く、それを隠すために自分を偽る癖があり、要所でその鱗片を見せてしまう。

容姿 / 178cm
   薄い灰色の瞳。角度により薄花色にも見え、たれ目気味。
  藍墨茶のくせ毛の髪を無造作に伸ばし、瞳にかかっており左へ流している。
   細身の黒スキニージーンズに淡い色の赤いシャツ。冬場はあじさいモチーフの
   大判ストールを巻いている。左人差し指にオニキスの指輪。
花言葉 /あなたは冷たい人、移り気

ロル / 俺はどっちでもいいからさ。
  (石の力と言われてもさっぱり思い当たらないと肩を竦めてみせると軽く首を左右に振り上記を発し、その声色はどこか興味の無さを示すような棒読みで。そこでまたひとつ欠伸をして竦めていた肩を伸ばすように大きく背伸びをしてみせて「もういい?」と短く告げればお気に入りのテラスへとゆったりとした足取りで向かい)

[ / 参加希望です。
  不備があれば申し付けください。]



16: ぬし, [×]
2014-02-13 23:33:30



>15

(/不備ありません!締切までお待ち下さい* )

17: 参加希望/ [×]
2014-02-13 23:37:05

名前 /彩華 碧
読み /イロハ ミドリ
性別 /女
年齢 /18y
種族 /誕生石,エメラルド
性格 /表情は分からないが言動だけで判断すると急に狂ったように笑ったり急に泣いたりする。落ち着いている時はあまり発狂することはないが良く悪戯したりする、以外と中身は傷付きやすい。少し無口。自称私,俺(発狂時)、二人称は○○,○○さん,あんた,お前,(てめえ)。
容姿 /瞳はオッドアイで右が翠色で左は青色、額と右目を包帯でまいているため瞳の色は見えない。白髪で髪型はウルフカット、前髪は少し長め。首もとにネックレスをかけていてエメラルドがついている。服装は白いYシャツの上に黒色のフード付きパーカーを羽織っていて下は黒色のズボン。表情を見られないようにいつも何かで顔を隠している
備考 /言動で判断すると発狂しているように思うが顔を見るといつも無表情でよく笑顔や涙を見せることもあるがそれは作り物で心を許すと本当に笑ったり泣いたりする、そのほかに笑ったり泣いたりするのは心からそう思ったときだけ。疑い深いが1度信じたものは最後まで信じる。
ロル /

…ここどこだ…。(まだ少し重い瞼を開けるとそこは見覚えのない場所で現状を理解できずに軽く辺りを見回し此処が教会だと気付き,ここに来るまでの事を思い出す頃には目が覚めてきていて,確か変な奴等が来て抵抗したら何か嗅がされて_、と自分が知っていることを頭に思い浮かべるとその時に眠らされたのか,とため息をつき協会の中を歩き始め


(/参加希望です、不備等あれば言って下さい


18: ぬし, [×]
2014-02-13 23:51:05


>17

(/不備ありませんよ!締切までお待ち下さい*)

19: 匿名さん [×]
2014-02-15 17:37:58


( / 上げさせてもらいまーす)

20: ぬし, [×]
2014-02-15 18:26:31



( まだまだ募集してます* )

( >19様あげ有り難うございます^^ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle