TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな島の物語〈人数制限あり〉/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-02-13 18:38:49

③“さあな、俺東京とか行ってみてぇし。”
少年C、プロフィール

氏名:倉科 草介(くらしな・そうすけ)
年齢:15
身長:173
性格:地下鉄、高層ビル群、芸能人etc...都会に憧れる少年。生まれも育ちも島なのに、田舎嫌いのため島での暮らしを好きになれない。結局は世間知らずに過ぎないので考えが甘く、背伸びをするあまり危うい言動も多々見られる。幼少の頃大好きだった飛び込みだけは今も好きで、考えが纏まらなかったり行き詰まったりすると岩場から飛び込む事も。少女A、B、少年Dには何だかんだ言って一種の愛着のようなものを抱いているらしく、Bとはよく口喧嘩をするものの満更でもない様子。
容姿:島の高校生の中では人一倍おしゃれに気を遣っているようだが、「都会=髪染めてる」という何とも安直な思考回路のため自身も茶髪に染めている。制服も「ダサい」等という理由できちんと着用せず、着崩している。目元は幼さが残り大人の男というイメージよりは愛らしさが勝るものの、だいたいいつも不機嫌そうに眉間にしわを刻んでいるため正直台無し。
一人称:俺

>3はレス禁止

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle