TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな島の物語〈人数制限あり〉/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2014-02-14 20:18:30

④“そんなに怒らないで。無理にこの島に残る必要はないよ。”

少年D
氏名:荒垣 憐(あらがき れん)
年齢:15
身長:176
性格:人一倍好奇心が高い。だが、好奇心を先には出さず。周りを見て考えるタイプ。なので、都会には凄くあこがれていて、いつかは都会に行きたいと思っているが、はっきりとは言えない。慌しく生活をすることが夢、らしい。嬉しい時は相手に関わらず嬉し泣き、怒ったときは顔を真っ赤にして怒るほど喜怒哀楽が激しい。それを自分のコンプレックスだと感じている。いつもは輪の中心だが、あまり目立ちたくない性格なので、輪を周りでそっと見ていたいと思っている。自分1人で責任を負ってしまいがち。勉強はかなりできて、よく頼られる。得意科目は理科。よく少年Cに相談する。少女Bには説きに厳しく当たりながら好意を持っている。少女Aとはあまり喋らない。
容姿:髪は癖っ毛の黒髪。理由は、「清楚な感じに見せたいから」。もともと黒髪なのに、性格に似合わず突っ張る。制服は少し着崩している。目は、ちょいタレ目で奥二重。瞳は黒だがカラコンをしていて茶色。顔立ちはキリッとしていて、大人っぽい。
一人称:俺

>ロルテ
③ 俺、何をしたいんだろ…(高校行っても夢が定まらず、嫌気がさす日々。「慌しく生活をすること」が夢、というか野望だが、無理だと思っていた。海岸に座りながら、幼馴染みの顔を思い浮かべ、ニヤッとするが、慌てて顔を手で隠し伏せて、「もう俺は駄目だ」と呟き、海岸の砂を握って投げて、家に引き返し)

>8の者です。不具合があればご指摘ください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle