TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで走り屋になろう!(オリ限定)/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-09 22:46:57

>杉崎
ふむ(考え込んで
面倒だったからですかね

82: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-09 23:11:35

面倒…だと?(少し怒りの表情を見せ

>桜花

83: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-10 16:16:51

>杉崎
そう、面倒だったんですよ
まあ途中までは楽しかったですが急に面倒になってしまいましてね(無表情で淡々と言い

84: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-10 17:07:27

…もう一度俺と勝負しろ!(前の勝負の決着に納得がいかず

>桜花

85: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-10 17:55:46

>杉崎
嫌ですよ(シートを倒して寝転がり

86: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-10 18:20:04

何故だ!?(拒否されたことにムッときて

>桜花

87: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-10 18:33:45

>杉崎
んなもん決まってるでしょうが
面倒だからですよ(シートに寝たまま目を閉じて

88: 黒崎舞華 [×]
2014-03-10 18:45:47

騒がしいと思ったら貴様か。
随分ご立腹の様だが。
(いつからいたのか、ヘルメットのバイザーを半開きにして肉まんを頬張る舞華。)
>杉崎、All

89: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-10 21:32:33

>黒崎
誰です?貴方(体を起こし相手のほうを見て

90: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-10 22:10:59

走ることが面倒なのか?(冷静に話をしようと落ち着き

>桜花

あぁ…、お前か(振り向くと舞華がいて

>舞華

91: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-10 22:14:21

>杉崎
走ること自体は別に面倒じゃないですよ
バトルが面倒なんですよ(片目だけ空けて相手を見て

92: 赤崎 広弥 [×]
2014-03-11 02:33:56

お前は何を求めて走るんだ?(疑問を持ち相手を見て

>桜花

93: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-11 11:10:57

>杉崎
さあ?
暇つぶしですかねー(特に理由が思い浮かばなかったので適当に言い

94: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-11 23:05:08

誰よりも速くなりたいとは思わないのか?(暇つぶし、と言う理由を聞いて疑問を感じ

>桜花

95: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-12 12:26:00

>杉崎
考えたこともありませんねぇ(体を起こし相手を見て

96: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-12 12:42:09

…そうか(相手の返答を聞くと疑問を吹っ切ったように

>桜花

97: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-12 13:18:46

>杉崎
もういいんですか?(再び寝転がり目を閉じて

98: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-12 13:27:01

あぁ…、少しでもライバル視
した俺が恥ずかしいよ…(残念そうな表情で

>桜花

99: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-12 13:37:56

>杉崎
俺とバトルした人は皆そう言いますよ(目を閉じたまま言い

100: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-12 22:05:33

…どうすれば俺と走ってくれる?(どうしても決着をつけたいのか真剣な眼差しで相手を見つめ問い

>桜花

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle