TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんなで走り屋になろう!(オリ限定)/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-08 22:17:17

>杉崎
傷大丈夫かなー(と言いつつ集中力を上げる為にライトを消し相手を離しにかかる

62: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-08 22:35:11

…よくこんな暗闇の中
ライト無しで走れるよな〜(相手の動きをじっくり眺めながら離されないようについて行き

>桜花

63: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-08 22:44:51

>杉崎
次が最後のコーナーか(頭の中で地図を思い描き
うるさいからあまり好きじゃないんだがな(とパワードリフトでコーナーに入り

64: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-08 22:53:50

…これでどうだ!(自分も最終コーナーだとわかっており勝負を決めるべく、ブレーキを一瞬踏み車体を滑らせるとアクセルをベタ踏みで限界の突っ込みでアウトインアウトを綺麗に決めて桜花の真横まで並び

>桜花

65: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-08 22:56:06

>杉崎
うん、相手には悪いけどまあいいか(ブレーキを踏み相手に前を譲って

66: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-08 23:03:03

…!(相手に手を抜かれ前を譲られ本当の決着がつかないままゴールインするも納得がいかずハチロクを停めてハザードを炊き

>桜花

67: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-08 23:06:38

>杉崎
……(面倒なことになると思ったのかライトをつけてスピードを再び上げて相手の横を通り過ぎ

68: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-08 23:19:03

…あの野郎…
一体どういうつもりだ…(車から降りて相手の後ろ姿を見つめ

>桜花

69: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-08 23:22:13

>杉崎
……(近くの駐車場で車も自分も黒いため闇に溶け込むように傷の修理をしながら「さっきの人は強かったなー」とノートに先ほどのレースの反省点などを書き

70: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-08 23:33:42

ふぅ…
でもさっきのやつ…速かったな…
また決着をつけれるといいな(そういいハチロクのボンネットを撫でて「お前もよく頑張ったな」とニコッと微笑み再び車に乗って走り出し/寝落ちしますね! お相手感謝でした♪

>桜花

71: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-08 23:37:34

>杉崎
こんな感じかな(修理を終えて
しっかしよく耐えたなお前(ハチロクを軽くたたき車内に入って寝始める
(お相手感謝です)

72: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-09 14:22:47

……(頂上にてハチロクにもたれかかりボーッと空を眺め

>all

73: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-09 17:22:22

>杉崎
ん?(頂上まで走って外に出ようとしたが前にレースしたハチロクに気づくと面倒なことになると思い車の中で気配を消して

74: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-09 18:18:10

はぁ〜…
速くなりたいな…(桜花に気づかずボソッと呟き

>桜花

75: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-09 21:27:03

>杉崎
速くなる為には練習あるのみだろう(相手の独り言に返事をしてしまい

76: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-09 21:32:56

…!
お前は…昨日の…(声のするほうを振り向くと桜花が見え

>桜花

77: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-09 21:38:40

>杉崎
やば(バタンとドアを閉めて

78: 杉崎 広弥 [×]
2014-03-09 22:30:43

お、おぃ!
待てよ!
別に何もしないから!(誤解されたのか慌てて桜花の方へ駆け寄り

79: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-09 22:42:40

>杉崎
何か用ですか?(窓を開けて

80: 赤崎 佑弥 [×]
2014-03-09 22:45:15

昨日、何で最後で手を抜いた?
あそこで減速さえしなければ
本当の決着がついたのに…

>桜花

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle