TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 - 。 [×]
2014-02-12 00:07:52
クリックあざす!!
えっと、此処では進撃の巨人の男性キャラ一名募集です!あ。ビーエルが分からない人、もしくは苦手な方は閲覧はお控えください。
●アテンション●
+進撃の男性キャラ一名募集。マイナーでも、王道でも構いません。
+成るべく長期これる方で置きレスだと助かります!主が来れるときと来れないときの差が激しかったりするので、;
+非似についてはご勘弁くださいぃ‥;
+荒し、チャットのルールに違反する行為はお止めください。万が一来た場合は即通報の形を取らせていただきます。
+キャラリセは一ヶ月ですが、何らかの事情がある場合には別ですので御知らせください!
+ロルは中~で。
+上記のルールを満たない人が来た場合、リセする場合が御座います。御了承くださいませ、
1:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-12 00:19:06
((来るまで少し絡み文書いときますね!))
──────────────────────────────
…ん、‥。
(やっとの思いで任務を終え椅子にて凭れ掛かるように座る。壁に掛けられた時計から次の命令が下るまでまだ時間があるようだ。少し休憩をと座ったつもりだったのだが一気に襲いかかってきた疲れと睡魔に勝つことが出来ず徐々に下がっていく瞼を抑えることも出来ず仕舞い。いつの間にか眠りにつけば規則正しい寝息を吐いて。)
((逸見ても駄文だ‥←。
はいでは、参加者様バンバン募集です!!))
2:
匿名さん [×]
2014-02-12 07:23:34
支援
3:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-12 19:26:44
>>匿名様
((こんな駄トピ支援感謝ですTT//))
((うむむ、負けずに募集上げですよ!))
4:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-12 20:06:53
((ゲッフンゴッホンンッン‥はい、もう上記のような長ッたるいじゃなくても構いません!三行ぐらい回していただくだけでいいんで、はい。うん、募集-ッッ!!))
5:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-12 20:54:50
((諦めない事の大切s\オイ。
‥あぁ‥このまま誰も来なかったらどうしよ‥/ズズーンン))
6:
ジャン・キルシュタイン [×]
2014-02-12 21:14:26
お前さぁ、一人で何ぶつぶつ言ってんだよ…。(暫し影から見ていたのだが、余りにも不備に思い心配でのそっと顔を出してみるも、素直になれずにため息と同時に嫌みったらしく言ってしまい)
(なんて来てみましたがダメでしたら断って下さい←
7:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-12 21:23:06
>>ジャン
‥別に御前には関係無いだろ。
((いきなり聞こえた声にパッと振り返ると見えた姿は104期生の同期生。いくら仲が悪い相手だとしても人の来た事の嬉しさの方が強く緩まった口許を隠すように腕で覆いながらも相手に背を向け。冷たく言い放とう。))
((全然!素敵すぎて、断るわけないじゃないですか!!/落ち着け。
もしよければ御相手宜しくお願い申し上げます。orz←))
8:
ジャン・キルシュタイン [×]
2014-02-12 21:31:07
なッ!おいおい、人が折角優しくしてやってるんだぜ?こっち向く位しろって(一瞬むかっと来て顔が朱くなったが、ふっと笑い上記を述べてから、口元を覆う相手の腕を引っ張り。何だかんだと言ってもやはりほっておけない奴だと思い。)
(うわぁぁ!そんな事言うと本体が逆立ちして喜びますよ!?←
よ、よろしくお願いします<(_ _)>
9:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-12 21:42:02
‥っ、‥たく。分かった分かった、分かったから引っ張んなって。
((相手の言葉掛けにあの武道業をもう一度御見舞いしてやろうか、等と思考が脳裏に走るがこう顔を見合わせ喧嘩言い争いしていても拉致が明かない。わざとらしく溜め息を吐いた直後相手に向かって向き直して目線を地面へと向けるとその逸らした目故で『…有り難な。』と呟いてみたり。))
((逆立ちですか!?…否。負けられん、私はブリッジしながら喜びます←←))
10:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-13 21:14:15
((上げときまーす^^))
11:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-14 20:31:10
((上げまーす、))
12:
ジャン・キルシュタイン [×]
2014-02-14 23:47:36
な‥なんだよ、有り難うとか!?(まさかの有り難うに驚きビクッ!と冷や汗をかくが、何とか誤魔化し「お前が素直だと気持ち悪ぃぜ‥全くよ」なんて捨て台詞を吐き)
(/遅くなってすまないなエレン!!‥いや本当にすみません(×_×))
13:
エレン・イェーガー [×]
2014-02-15 21:25:37
‥御前こそ、もっと人に優しくしろよ。馬面/←/
((イラッと表情を引き摺らせると相手の頬を容赦無しにグイイッと引っ張って。若干黒笑に近い笑みを浮かべるとそんな暴言を。))
((‥御前が遅いのは元からだろ。/ふ。/黙←/‥や、全然大丈夫っすよ!来れるときにでも来ていただければ。とにかくゆっくりで大丈夫なんで^^*いつまでも待ってr(( /))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle