TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある2つのグループの日常 [ bl・人数制限有]/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-11 21:50:10 


「よう庶民。まだ学校に通えるくらいの金はあるんだな。まあ、あとどのくらい此処に通えるかは分かんねェけどな」

『やだな-、君らこそ何でこんな庶民がいるところに通ってるのかな?金持ちなんでしょ?...嗚呼、頭が悪いからか。ごめんよ、気づかなくて。』

ある2つのグループはとても仲が悪く、何時も顔を合わせるたびに喧嘩になっていた。

その理由は片方のグループは金持ち、所謂お坊ちゃん達、
もう片方のグループは一般庶民、その中でも貧乏な家庭育ちの子達

だったから。


この2つのグループの他にも金持ちだったり貧乏だったり、という人はいたがある出来事でこの2つのグループは敵対するようになった。



_____1年前______


貧乏グループの1人が次の授業が移動教室の時

教科書等を手に抱え、教室に行くための廊下を通り過ぎようと歩いている途中廊下を占領して歩いていた金持ちグループにぶつかってしまい。

其の侭床に倒れ込んだ貧乏グループの1人。そこまではよかった、


_ぶつかった衝撃で教科書が偶然にも開いていた窓から大雨の降っている外へと飛んでいき、大きな水たまりに落下していったのだ。

窓から教科書を見てみるも既に教科書はびちょびちょになってしまっていて、貧乏な家で育ったために新しく買うことはできるはずもなく、廊下を占領して歩いていた金持ちグループに腹が立ったのか

『俺の教科書どうしてくれんだよ!金持ち野郎が!』

と怒りをぶつけた結果

『ハッ、そんなの買えばいいじゃねェか。..嗚呼、庶民には無理か。何なら金出してやろうか?』

なんて挑発的に言葉を返されてしまい。その馬鹿にしたような態度に苛立った貧乏グループの1人と金持ちグループが揉め始め。

それを聞きつけた貧乏グループ達が加わり、さらに状況が悪化していき。


何とかその場は駆けつけてきた教師たちにより収まったものの、そのことがあってから金持ちグループと貧乏グループの仲が悪くなってしまい、今に至るという。




_____________________________________________________






>1 ルール等
>2 主pf




1:  [×]
2014-02-11 22:03:18


ルール

>長期来れる方
>中傷、成り済まし、荒らし、禁止
>寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レス、有り
>ロル60~
>低身長など受け受けしいのはおやめください
>裏行為禁止
>blなため女性キャラは禁止。
>特定の人としか絡まない等はおやめください
>参加希望の方はpf、絡み文お願いします



>募集


[金持ちグループ]

/リーダー(1人
/副リーダー(2人
/その他(無制限


[貧乏グループ]

/リーダー(1人
/副リーダー(2人
/その他(無制限




2:  [×]
2014-02-11 22:26:44


「..御前等の様な金持ちとこんなことする時間なんかないんだよ。」
「俺さ、ちょっと興味が湧いてきたんだよな。誰かさんに。」

名前/来宮 時雨 キノミヤ シグレ
年齢/18y
学年/3年
グルーブ/貧乏・リーダー
性格/基本自由人。常に冷静に物事を理解することができるため、あまり頭に血は上らない。敵対している金持ちグループには落ち着いていながらも生意気なことを多々言うことがある。だが、気分次第で優しくしたり冷たくしたりとコロコロ変わる気分屋。同じ貧乏グループの子にも気分で接しているためたまに冷たく言ってしまうことがあるらしい。気に入った人には執着を見せることがある。意外とヤンデレ気味な子。
容姿/肩より5㎝ほど上まで伸ばしている茶髪。瞳はぱっとみれば黒だが、よくみると藍色。制服は兄からのおさがりなため少し緩くなっている。基本違反にならないようきちんときている。私服は派手でなければどんなものでも着ている。決して目が悪いわけではないが伊達眼鏡をよく鞄に入れて持ち歩いている。身長177㎝。



こんな感じでお願いします。
もう少し簡単に書いてもらっても大丈夫です!


では、募集開始したいと思います。

レス禁解除!

3: 来宮 時雨(主 [×]
2014-02-11 23:05:09


...ッと..。流石に遅刻にはなりたくないからな。
(たまたま昨日夜更かしをしてしまったのか中々朝が起きれず。やっとのことで起きた時間が遅刻まであと10分という己の家からはギリギリでつくくらいの時間だったため、急いで支度をし朝食なんて食べている暇などなかったので鞄を片手に家を飛び出し。走って学校に向かうも丁度門を閉められているのが見え。小さく息を吐いては近くの塀から中に入れるだろうか、なんて考え始め。取り敢えず遅刻だけは嫌なのか塀に手を伸ばしては其の侭登り、意外と高さのあるところから地面に視線を向けてはきちんと着地して。)


一応主の絡み文です、絡み文のシチュ等思いつかない方は主のに絡んでいただいて大丈夫です!

ロルは>1に書いてある通り60~なのでこれより短くても全然いいですので。

4: 匿名さん [×]
2014-02-11 23:42:42


(/参加希望です、貧乏グループの副リーダーkeepお願いしてもいいですか?明日までにはpf出しますので。

5: 燵騎 遙  [×]
2014-02-11 23:49:49



燵騎 遙 タツキ ハルカ /
18y 3年 / 金持ちグループ副リーダ- /

普段誰に対しても冷静で、滅多に慌てる姿を見せる事が無い。マイペースでのんびりしている。表情は無表情で笑う姿等見れないが御気に入りの奴には見せたりするかも。無口なのか口数は少ない方で、自分からは話し掛けない。金持ちグループでも普段は滅多に話さ無くて只聞いているだけ。周りには無関心に見えるが優しい1面もあったり。御気に入りの人を見付ければ微かにアピールしたりする。恋愛は経験0。強がりなのか自分の弱い部分を見せようとはしない。話せば意外に口が悪く生意気発言したり。

真っ黒な黒髪。癖毛なのか所々跳ねているが本人は気にしていない。肩に着くか着かないか位の微妙な長さでふんわりしてる。瞳の色は焦げ茶色。制服はキチッ、と着ているかと思いきや少しだけ着崩している。私服は結構ラフでジーパン。眼鏡を掛けているも読書、授業の時位しか掛けない。身長170cm。腕には高級な腕時計。


( 参加希望ですッ、!何か凄い性格の奴になってしまったのですが、不備が有ればビシバシと言って下さい。許可が出れば絡み文出させていただきますのでッ、! )



6:  [×]
2014-02-12 08:50:46


>4

(/貧乏グループの副リーダーですね。了解しました!)

>5

(/素敵なpf有難うございます!素敵なキャラじゃないですか、不備などありません!では、絡み文お願いしますね!)

7: 匿名さん [×]
2014-02-12 19:01:06

名前/榛名 千秋(ハルナ チアキ)
年齢/17y
学年/2年
グルーブ/金持ち
性格/争い事や喧嘩を傍観するのは好き。しかし自分から喧嘩しにいったりするのはあまり好まない。基本的には明るく、誰にでも話しかけられる。ただし、多少見下していたりする。自由人で、自分のしたいことをするタイプ。グループに関しては、特に深く関わりたいとは思っていないが、家柄上仲良くしておこうという気分で入っているに過ぎない。口喧嘩にはつい乗ってしまうところがあり負けず嫌い。
容姿/色素の薄い茶髪で、ふわふわとした感じの毛質。前髪は邪魔にならない程度。瞳は明るめだが濃い茶色。制服は特にきっちり着ているわけではなく、シャツはボタンを2つ開けていて、ネクタイはやや緩め。上にベージュのカーディガン、といった感じ。私服はパーカーなどラフなものが多く、金持ちながらもジャージなどをよく着ている。身長は164cmと小さめ。
備考/人のことは大抵ちゃん付で呼ぶ(苗字か下の名前かは気分)。一人称は僕。二人称は君、あんた。

(/参加希望です!だんだん鬱陶しくなっていくかと思われますが、そこは暴走する前に言ってくださいませw許可が出次第絡み文出しますね

8: 燵騎 遙  [×]
2014-02-12 21:08:50



( 車で学校迄到着。昨夜遅く迄勉強をしていたら久々の遅刻だ。まあ、まだギリギリ間に合った方だな。小さく息を吐き出して車から出れば校舎へと。今から教室に行くのは俺的に面倒だ。教室には行かず適当にブラブラ歩いて暇潰しでもしていようか、と鞄を手に持ったままポケットに手を突っ込んでフラフラ、と歩き始め。そう言えば、貧乏グループは着ているのだろうか。それとも遅刻でもしているか。そんな疑問が思わず頭の中に浮かべ少しだけ考え込む様にしては近くに見付けた自販機。あ、コーヒ-見っけ。丁度喉渇いていたし買おうか。鞄の中から財布を取り出し小銭を入れて。 )


( 参加許可有り難う御座いますッ、!絡み文出しておくので是非絡んで下さい。此れから宜しく御願い致します。 )




9: 間宮蓮 [×]
2014-02-12 21:27:54

名前/間宮蓮(マミヤ レン)
年齢/16y(1年) 金持ち/副リーダー二人目
性格/明るいけど回りに迷惑掛けるしょうもない奴。実験好きで何かと作っては壊して作って壊しての繰り返し。費用の無駄とか考えたことない。基本自由人。グループ内では一人で喋ってる。聞き役に回ることはまず無いタイプ。好きな人って何それ美味しいの?って感じで実験にしかあんま興味ない。グループメンバー大好きっ子。ドジると絶望的な表情しかしない。甘い物食べれば大体機嫌は直る。お気に入りのヘッドフォンに触られると不機嫌に。でもグループメンバーや信頼してる人には貸し出したり。
容姿/茶髪で前髪をピンで上にあげ止めてる。ヘッドフォン着用。制服の上にお気に入りのパーカー着てる。私服は特に決まってなくてお気に入りはダボッとしたサルエルパンツにパーカー。身長は169cm。あと少しなのに身長届かず。パーカーと言えどもブランドもの。
(/参加希望ですっ!確か副リーダー二人だったような…?不十分であれば指摘おねがいしますっ!!)

10: 間宮蓮 [×]
2014-02-12 21:53:25

(/うーん…主様いらっしゃらないかな…?)

11: 間宮蓮 [×]
2014-02-12 23:38:16

(/今日の処は落ちます!今度来たときに確認しだい参加させていただいてよろしいですか?お願いしますっ!)

12: 来宮 時雨(主 [×]
2014-02-13 14:34:12


>7

(/遅くなりすみません!素敵なpf有難うございます!全然大丈夫ですよ!不備などありません、では絡み文お願いします!)

>9

(/遅くなりすみません!素敵なpf有難うございます!副リーダーは2人なので大丈夫ですよ!参加okです。絡み文お願いしますね!)


>燵騎

....金持ちは遅刻してもんな呑気な事できるんだな。
(遅刻ギリギリで門の中に入り。家から学校まで走ってきたのか息を切らしつつ"間に合った"なんて安心すれば己と同じように遅刻ギリギリで走ってきた人達を見て。取り敢えず教室へ向かうため歩き出すも、周りを見回していれば偶然にも金持ちグループの1人が見え。遅刻にもかかわらず呑気に自販機の前に居る相手に後ろから少し近づけば呟く程度に上記述べ。軽く伸びをしては下駄箱へと歩きだし。)

(/絡ませていただきました、此方こそ宜しくお願いします!)

13: 燵騎 遙  [×]
2014-02-13 16:16:35



>来宮

__..。
( 自販機前でコーヒ-を押そうと手を伸ばした瞬間聞き慣れた声。嗚呼、確かコイツ貧乏グループのリーダー。何時でもあんなんだよな。少しだけ呆れた様に小さく息を吐き出して取り敢えずコーヒ-を買おうとコーヒ-のボタンを押して出てきたコーヒ-を手に下駄箱へと。今頃気付いたけど上履き履いてなかった。何て思い出した様に下駄箱が有る方へと歩いて行けば目の前には先程の彼。俺は授業出るのが面倒だっただけ。遅刻はそれには関係ねェけど。スタスタと片手にコーヒ-を持ったまま彼を抜かすように歩き下駄箱迄来れば靴を履き替えてポケットに手を突っ込んでクラスに向かって歩き始め。 )



14: 間宮蓮 [×]
2014-02-13 18:04:22

でーきたっ!出来たのだー!(遅刻はしなかったものの早く来て色々物を作っていたので遅刻同然。廊下を軽快にスキップしながら手には作りたての発明品(?)。ルンルンしながら機嫌が良いのかニッコニコスマイル。途中でつんのめって転びそうになるけど作ったものは守り自分がズシャァと転び。周りから変に見られてても気にしない)

(/参加許可有り難うございますっ!!遅くなり申し訳ありません!とりあえず絡み文投下させていただきました!)

15: 匿名 [×]
2014-02-14 20:31:13


( 素敵なトピ。支援上げです。 )



16: 榛名 千秋 [×]
2014-02-14 22:00:15

(/2日ほど開けてしまってすみません…38度の熱が出てまして…あはは。絡み文は出そうと思ったのですが、参加されてる皆さん出してらっしゃったので、自分の絡み文に絡んでもらうのは申し訳ないと思ったので、そちらのほうに絡ませていただきました。とにかく、よろしくお願いします!

>来宮

あれれ?馬鹿なことしてるねぇ君(相手が校内に入る様子はあまりにもおかしく思え、黒い車の中から窓だけを開けて笑を浮かべながらそういい。そして、車から降りれば閉めかかっている門に向かい先生に笑顔で開けて欲しいという内容を言えば、教師はあっさりと入れてくれて。校舎にて、相手にまた会えば「おはよう。名前は…ごめん、知らないや。教えてくれるかな?」ゆるりと手を振り、挨拶をサラッとしたあと、名前を聞いて。表情は相変わらず張り付いたような笑みで

>燵騎(/あ、今後はるちゃんと呼びます(キリッ)

あ、はるちゃん。遅刻ギリギリなんて珍しいね(自分は夜中まで映画を見ていたため、朝起きれず、そのまま車に放り込まれたため遅刻寸前となった。表情は笑顔だが、まだ少し眠気がある様子。そのまま相手と丁度話しやすい距離まで来たが、自分もジュースでも買おうかなと小さめの財布を取り出し自動販売機に小銭を入れ、オレンジジュースを買って


(/間宮さん、事情で明日レスしますっ






17: 燵騎 遙  [×]
2014-02-14 23:15:17


>間宮

( ポケットに手を突っ込んで廊下を歩いていると不意に聞こえてきた騒がしい声。嗚呼、滅茶苦茶聞き覚えが有る。ゆっくりとその場に足を止め後ろを振り返り。ズシャアと転けている彼を見れば無表情のままスタスタと近寄って手を差し出し。「__..さっさと立て..。」と小さく呟いて軽く周りを見渡してみたり。 )



>榛名 (了解で-すッ、!好きに呼んでやって下さいな-。)

__..嗚呼。
( コーヒ-を買えば少しだけブラブラでもしようかと考えていると不意に聞こえてきた声にゆっくりと小さく頷き上記を短く答えて。彼も遅刻ギリギリだと思うけど。何て考えながらオレンジジュースを買っていた彼を見れば「__...教室に行くのか..?」と首を軽く傾げ問い掛け聞いてみた。教室に行くのならば俺も一緒に行こうかな。 )



18: 間宮蓮 [×]
2014-02-15 09:13:51

はるはる(/あ。今後は、はるはる呼ばせていただきますっ!←)

むむむっ…その声は…はるはるなのだっ!!!あ。ありがとうなのだー。…そーいえば…はるはるが遅刻っぽいのは珍しいね?っていうか…作った物!!!…あ。大丈夫だった。
(顔をバッと上げればいつもの見慣れた相手の顔。差し出された手を掴んで立ち上がりお礼。遅刻らしい相手を見てはキョトンと首を傾け。きっと何らかの事情(?)があると思ってあえて深くは追求しないことに。自分は立ったは良いものの発明品が手の中に無いことに気付きキョロキョロ辺りを見回して近くに転がってた発明品見付けては優しく持って大丈夫かどうか点検。騒がしすぎるのを自分で気付いてにゃははと苦笑/)

19: 間宮蓮 [×]
2014-02-15 11:44:45

(/おっとと…上のは遥さん宛です↑)

20: 榛名 千秋 [×]
2014-02-15 14:14:37

>間宮
(/あ、今後は蓮ちゃんと呼ばせていただきます!昨日レス出来なかったのは、今pcでやってるんすけど、毎回兄貴に10時以降変われっていわれてて…時間が間に合わず。すみません

どうしたの、蓮ちゃん。大丈夫?(こちらは朝は遅く起きたため、遅刻寸前だがのんびりとした様子で。そして、相手が目の前で転んだのを見れば、笑っていて。特に心配そうではないが、少し屈んでは手を相手に伸ばして、相手が自分の手をとるのを待って。そして相手の姿を改めて見てみれば何やら持っている様子。それを守ってこけたのか、そう納得して。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle