TOP > 質問・相談

あそこ/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秘密 [×]
2014-02-11 17:55:36 



十四歳、女子です。

この間初めてあそこを見ました。

衝撃的でした。

あそこの構造にも驚きましたが、あそこの分かれ目の縁?が黒く微妙に伸びていたんです!!

しかも、左の方が若干伸びています。

思い当たる事は一つしかありません。

私は昔から股にクッションを押さえつけてエロい事を考えるのが好きでした。

しかもなかなかやめられない。

それが原因だと私は考えました。

いま、なんとか一カ月とちょっとやっていません。

しかし、治っている様子が一向に見られません。

これは放っておいても大丈夫ですか?




1: あっこちゃん [×]
2014-02-11 18:34:57

女の子のあそこは、何もしなくても左右対称ではありません。
全く気にする必要は、ありませんよ。

2: 秘密 [×]
2014-02-11 18:42:34



あっこちゃんありがとうございます。

病気だったら嫌なんで早めに医師に相談したいのですが、なかなか親に言いにくくて。





3: ゆりな [×]
2014-02-11 23:33:41

粘膜だから無理に引っ張ったりすると形変わる事もあるけど基本的には関係ないよー♪♪モザ無しみればわかると思うけどみんな人それぞれ違うし(*^^*)ぉななんてほとんどしてるからだぃじょぶッ!!(≧∇≦)♭ゥチのだってビミョーだから見せてあげたぃくらぃだょ♪♪笑



4: みっち [×]
2014-02-12 00:09:15

平気だよ!
みんな左右形状違うよ
大丈夫だよ!


5: 通りすがりさん [×]
2014-02-12 17:16:11

あそこって言うけど正式名所何

6: 秘密 [×]
2014-02-12 17:45:02



皆さん、少し安心しました。

でも、黒いんですよ?

もしかして、が・ん!?

あそこの正式名所・・・股間?笑





7: 匿名 [×]
2014-02-12 18:20:17

ガーーンっ!


それはただの色素沈着です

8: 匿名 [×]
2014-02-12 19:09:17

黒いのは色素沈着かもしくは元々、色黒かだと思うよ

9: 秘密 [×]
2014-02-12 22:02:39



なるほど!!

治すことは難しいですか?



10: 匿名 [×]
2014-02-12 23:26:19

手術すれば治るよ

11: 匿名 [×]
2014-02-13 01:42:47

色素沈着は顔とかなら市販の薬あるけど、あそこに塗っても大丈夫なのかは分からない

12: 部屋 [×]
2014-02-13 07:57:24

秘密さんへ

自然に任せてはいかがですか?

それより どの様な感じであそこを見たのですか?

13: みっち [×]
2014-02-14 22:32:06

こんばんは!
大丈夫だよ


14: 壇密 [×]
2014-02-14 22:40:38

アワビ食いて~

15: わか [×]
2014-02-14 23:49:59

ガンなら、少しずつ大きくなるはず。
少し経過観察してみては。
さすがに今の話だけでは、判断難しいです。

左右非対称の件は、他の皆さんが言われるようにフツ―は皆さん違ってます。

16: 匿名 [×]
2014-02-15 09:00:08

あそこ///

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-02-15 09:32:17

あそこ(笑)

18: 秘密 [×]
2014-02-15 16:03:06



アソコは鏡に映して見ましたよ

そうですね、観察してみます

母も二十歳くらいのとき子宮ガンだったらしいので、可能性は低くないはず。。。

予防注射うったんですけどね。



19: はち密 [×]
2014-02-15 16:05:52

う~ん
たしかに油断は出来ないけど今はまだ大丈夫だと思うよ!

20: 部屋 [×]
2014-02-15 17:29:23

秘密さん

確かに不安ですね。

お母様のこともあるので安心は出来ませんね。

経過観察することですね。

あと、鏡だったんだ。

じっくりと見たんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle