TOP > 個人用・練習用

悠いる?/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: タケノコ [×]
2014-02-19 11:50:40

いってみた
ふむ
うちと似てるかもねw
悠は鬱とADHD
ボクは鬱とアスペ
ナオはADHDとアスペの合併だっけ

102:  [×]
2014-02-19 15:18:12

そうだよ。
なんか、他人事じゃなく思えて、相談にのりました。

103: タケノコ [×]
2014-02-19 15:20:29

そっかw
ボクなんだっけ
なんか話そうと思ったんだ

104: タケノコ [×]
2014-02-19 15:21:46

あー
ハルにLINEしよって

105: タケノコ [×]
2014-02-19 15:22:17

つたえて

106: タケノコ [×]
2014-02-19 15:23:17

今日中に

107:  [×]
2014-02-19 15:29:43

今、ユキ、落ちてる。
ハルと喧嘩したって。
余計なもの、買ってないのに、余計なもの買って、などと言われたそうだ。
旦那に言われている感じがして、今、家に近寄れないって。

108: タケノコ [×]
2014-02-19 15:34:32

じゃあハル電話プリーズ
ちなみにボクも落ちてる

109:  [×]
2014-02-19 15:36:22

ハルの電話番号、知らない。


110: タケノコ [×]
2014-02-19 15:42:40

ハルママから聞いてそれ頂戴
メールで

111: タケノコ [×]
2014-02-19 15:53:40

アマゾンのは放置しといて

112:  [×]
2014-02-19 16:10:55

アマゾンって何?
なんか、買ったの?

あと、タケノコのこと、心配してない訳じゃないよ。
ただタケノコは、昨日、病院に行ったでしょ。それに明日、学校に行くって言ってたから、少しは安心しているの。
それは、悪いことなのですか?


113: タケノコ [×]
2014-02-19 16:17:30

ああ、そっちか
保管して大事に

悠はハルママの方が大事なんだよ?
わかってないの?
病院行ったね
甘えるなって言われたね
明日学校行くよ?
当たり前なんだから

114:  [×]
2014-02-19 17:02:50

アマゾン、何も来てないよ。

ユキのこと、大事とかじゃないでしょ?
タケノコのことも、大事だよ?
確かに昨日、病院に行ったよ?
甘えるなとは、先生は言っていなかったと思うよ?
悠が[先生、鬱ですが、こんなに長くかかるのですか?]と聞いたら、[この子は、多摩校に入るのに、努力して、今、余力がない状態。倍かかるかも、それいじょうかも。]と言っていたよ。
それも先生、顔上げて。
珍しいことだと、思うよ?あの先生が顔上げるなんて。


115: タケノコ [×]
2014-02-19 17:05:42

そっか
わかった
頑張るね(^^)
落ち

116:  [×]
2014-02-19 19:54:56

タケノコ
今、ハルに許可とってもらったから、まもなくメールが来ると思います。


117: タケノコ [×]
2014-02-19 20:19:34

きた
あ、届いたやつ明日持ってきてーw

118: タケノコ [×]
2014-02-19 20:21:36

あと日曜は夜更かししてww
サプライズするわww

119:  [×]
2014-02-19 21:53:39

アマゾンの、話?
来てないよ。
なに頼んだの?

120: タケノコ [×]
2014-02-19 22:07:03

電話で何かが届いたっていってたじゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle