TOP > 個人用・練習用

悠いる?/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-02-11 12:59:24

4649です。

22:  [×]
2014-02-11 13:02:26

今、おやつに、「もちっときな粉餅」買ってきた。これから食べる。


23: タケノコ [×]
2014-02-11 13:02:40

今、悠のほうじゃなくてこっちに電話してってメールしたw

24:  [×]
2014-02-11 13:04:44

(^.^)(-.-)(__)
助かります。

25: タケノコ [×]
2014-02-11 13:06:39

あの温めて食べるやつ?

26: タケノコ [×]
2014-02-11 13:06:53

いえいえw

27:  [×]
2014-02-11 13:10:26

そう、もう食べちゃった。
美味しかったです。

やつ、電話してくると思う?
じいちゃんちいるの、分かってるから、かけてこないかも。

28: タケノコ [×]
2014-02-11 13:11:17

んー…
じゃあ、メールで戦うw

29:  [×]
2014-02-11 13:13:01

ぐぁんばって下さい。


30: タケノコ [×]
2014-02-11 13:14:34

はーいw
お茶くる?

31:  [×]
2014-02-11 13:15:47

行こうかな?お茶のみに。

32: タケノコ [×]
2014-02-11 13:15:54

あーナオにPCのケーブル持ってきてってー
早くー

33:  [×]
2014-02-11 13:17:53

今日の夕方6時にそちらに戻るそうです。それまで待てる?

34: タケノコ [×]
2014-02-11 13:18:09

じゃあ、開店しまーす

35:  [×]
2014-02-11 13:19:53

はーいw
今から行くね。

36:  [×]
2014-02-11 14:44:47

タケノコいる?

37:  [×]
2014-02-11 16:17:05

後で見るかも、知れないので、書き込みだけしときます。
やつと話しました。そしたら飲み屋のママに叱られた、貴方が悪い。まったくB型の男は、悪いって考えない、って言われたらしいよ。
タケノコの誕生日が近いから、何がほしいか、考えとけって。

38: 花宮 月 [×]
2014-02-11 16:48:43

やった…!
勝った…!
あ、なんか電話してって言われ増したが気にしなくていいでしょう

39:  [×]
2014-02-11 20:20:26

じいちゃんが、怒ってる。
ナオがそっちに帰るときになって、気持ち悪い、って言い出して、玄関までだしたはいいんだけど、そこから動かなくなって、10分位、粘られた。
そして下に移動成功したと思ったら、自分の、自転車に乗って、脱走。
それを追いかけて家の下に着いたら、じいちゃんから電話。帰ってくるなって。
オレも、明日忙しいのに。

40: タケノコ [×]
2014-02-11 20:47:31

落ち着け
とりあえずナオには説教

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle