TOP > 個人用・練習用

萌衣room←/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ポケラブ [×]
2014-02-11 21:45:47

ごめん!!

風呂落ち!!
また後で来ると思うw

62: 駿 [×]
2014-02-11 21:45:52

めい
しょんぼりすんなよw
俺の温もりをあげるww

63: 胡桃 [×]
2014-02-11 21:47:31

 萌衣
   つくってよー(*´▽`*)
   明日来たら話せるかもねーw

64: 萌衣 [×]
2014-02-11 21:52:09


ぽけちゃん
りょーかいw
いってらーww

しゅん
え、ごめんいらないww←

くるみ
つくるかー!笑
楽しみやなww

65: 胡桃 [×]
2014-02-11 21:55:00

 萌衣
   つくってー(*´▽`*)
   強制的にお願いしますww
   楽しみだよー♪
   なるべく早めに結成してねーw

66: 萌衣 [×]
2014-02-11 22:01:58


くるみ
わかりやしたww
よしっ、しゅん結成しよかww

67: 胡桃 [×]
2014-02-11 22:21:07

 萌衣 
   おぉーー(*´▽`*)
   決まったぁーww
   楽しみー♪

68: 萌衣 [×]
2014-02-11 22:27:07


くるみ
しゅんに断られる可能性もあるでww

69: 胡桃 [×]
2014-02-11 22:30:24

 萌衣
   あぁー・・その可能性もあったねー・・^^
   その可能性考えてなかったぁー(*´▽`*)
   でも、しゅんくんは優しいからいいって言ってくれるはずー!!w

70: 萌衣 [×]
2014-02-11 22:33:11


くるみ
うんうん、そうやんな□
しゅんは優しいから断らんよな?□
絶対断らんよな?←
うん、大丈夫だ!わら

71: 胡桃 [×]
2014-02-11 22:34:21

 萌衣
   そうだよー(*´▽`*)
   絶対に断らないと思うよーww
   断るはずないよーww
   だから、心配ないよー♪

72: 萌衣 [×]
2014-02-11 22:37:37


くるみ
なんかあたしたち前のりょうみたいなことしてるねww
あんときはあたしが優しいから怒らないとか言ってたよね、ふたりでww

73: 胡桃 [×]
2014-02-11 22:41:08

 萌衣
   はははっww
   そんな時あったねー(*´▽`*)
   でも、実際にめい優しいから怒んないよねーって
   りょうくんと言い合ってただけだよーw

74: 萌衣 [×]
2014-02-11 23:47:55


くるみ
なつかしーねww
言い合いとかめっちゃおもろいしww
あたし怒りたくても怒れなかったもんww

75: 胡桃 [×]
2014-02-11 23:49:29

 萌衣
   懐かしいのかなぁー??w
   言い合いっぽいのしてたよー??w
   めい怒りたかったのー??w
   全然知らなかったぁー^^

76: ポケラブ [×]
2014-02-12 00:31:07

帰ったけどいる?

77: 萌衣 [×]
2014-02-12 20:25:33


くるみ
怒りたかったよww
くるみ鈍いもんねーww

ぽけちゃん
ごめん!落ちてた…
また来てくれると嬉しいなぁw

78: 胡桃 [×]
2014-02-12 20:26:52

 萌衣
   怒りたかったの気づかなかったよー・・^^
   なんか・・ごめんね
   全然鈍くないよー(*´▽`*)

79: 萌衣 [×]
2014-02-12 20:32:44


くるみ
謝らなくてもww
あんときは楽しかったからそれでいいのー♪
鈍い人から鈍くないってゆわれてもね…
説得力全くないから…ww

80: 胡桃 [×]
2014-02-12 20:36:44

 萌衣
   なんかこういうのは謝らなきゃいけないと思って‥
   めいが楽しかったならいいけど‥w
   鈍くないからねー!!w
   あたしのこと鈍いって言ったのめいが初めてだよー^^
   説得力ないのはたしかにだけど…w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle