TOP > 1対1のなりきりチャット

雑談部屋。多作品、指定CP/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: りんご [×]
2014-02-16 16:29:29



あ、まぐろくん発見です!!

43: ささきまぐろ [×]
2014-02-16 16:35:05



暇だったから、りんごちゃんが来てくれて嬉しいよ★




44: あんどうりんご [×]
2014-02-16 16:39:05



ううん、私も暇だったから

(名前のとこ苗字追加しました)

45: ささきまぐろ [×]
2014-02-16 16:45:53



りんごちゃんは今日1日何してたの?★
(了解です)




46: あんどうりんご [×]
2014-02-16 16:51:58



今日、ですか?
えっと…本読んだり勉強したりしてました

47: ささきまぐろ [×]
2014-02-16 16:58:20



休みの日も勉強なんて真面目だね、僕は1日ゲームしてたよ★




48: あんどうりんご [×]
2014-02-16 17:00:05




真面目…なのかな?ゲームかぁ、とってもまぐろくんらしい過ごし方だね

49: ささきまぐろ [×]
2014-02-16 18:35:34



うん、真面目だと思うよ★僕はゲーム好きだから、ね★
そろそろご飯の時間だから落ちるね、じゃあまたね★




50: トピ主 [×]
2014-02-16 20:28:48



すみません、やっぱり攻めキャラのみを募集します




51: 灰原哀 [×]
2014-02-16 21:46:47



さてと、あげておこうかしら。




52: 神崎直 [×]
2014-02-16 22:42:23



今日の夜も寒くなりそうです…




53: 狩沢絵里華 [×]
2014-02-16 23:44:53



最近イザイザが攻めっていうのも有りかなーって思ってるんだけど!←




54: 狩沢絵里華 [×]
2014-02-17 16:35:47



あげておくねー、お姉さんの話相手募集してるよん




55: 灰原哀 [×]
2014-02-17 23:23:22



あげておくわね。




56: 弥海砂 [×]
2014-02-18 20:33:35



今日も寒〜い。ミサ、風邪ひいちゃいそう!




57: 矢霧波江 [×]
2014-02-20 16:18:58



あげておくわね。




58: 灰原哀 [×]
2014-02-20 21:40:37



暇ね。




59: 神崎直 [×]
2014-02-23 21:41:07



秋山さーん←




60: シェリー [×]
2014-03-04 21:18:39



久しぶりにあげておこうかしら。




61: 灰原哀 [×]
2014-03-28 23:18:47



結構長いこと放置してしまっていたのね。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle