TOP > その他のテーマ

とりあえずお茶でもどうぞ~w/1090


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1041:  [×]
2015-03-22 12:30:50

こんにちは!

今日も、オープンしてないのかな?

おーい!シンタロウ。
でふよ。

来てよ。
寂しいよ(;_;)



1042: でふよ [×]
2015-03-22 18:34:50

悠さん大丈夫でふか?
来れなくてごめんなさいでふ…
気候の変化が激しいから体調管理も気をつけてでふ!

でふよは目が痒くて辛いでふよ…

お腹もへるでふ…
ハンバーグ食べたいでふ!!
マ○クのバナナシェイク最近ハマってるでふよ!

1043:  [×]
2015-03-22 21:07:52

こんばんは!

でふよ、花粉症かい?
目が痒いとの事。

ハンバーグ、20個位、作っておいておくね。
後、マックからバナナシェイクも、お取り寄せ、っと。

シンタロウは、どうしたかな?



1044: シンタロー [×]
2015-03-23 19:19:31

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん

でふよ
目がかゆいなら、このアイボンを授けよう


ちゃーす
さーせん、ちょっと入り用(新作ゲーム)が忙しくてw

1045: でふよ [×]
2015-03-23 21:39:53

花粉症でふよね絶対(泣)

やったぁハンバーグ!!
シェイクも最高でふ

アイボン目が

きたぁー

あれ?違いまふかね?
悠さんシンタローさんありがとうでふ!

1046:  [×]
2015-03-24 16:27:26

でふよ、シンタロー

元気そうだな。
安心したよ。

シンタロー、例のゲームかな?
楽しんでね(^-^)

今日は、何を入荷しようかな?

でふよ、何食べたい?



1047: でふよ [×]
2015-03-24 17:12:18

うーん

うーん
パフェ食べたいでふ!
甘いの大好きでふ

1048:  [×]
2015-03-24 17:58:43

じゃあ、パフェを50個位、作っとくか。

一応、イチゴパフェ、っと。

好きなときに、でふよ、食べなね。

1049:  [×]
2015-04-08 20:32:54

おーい!

でふよ

来てないのかな?
元気かな?

ちょっと心配!



1050:  [×]
2015-04-09 22:08:41

こんばんは!

誰もいない(;_;)寂しいよ(;_;)

誰か遊んでよ。



1051: でふよ [×]
2015-04-16 15:44:44

こんにちでふ

お腹すいたぁ甘いの食べたいでふ

最近暖かいの寒いのかわかりませんでふね
服生乾きになっちゃうしめんどくさいでふね

1052:  [×]
2015-04-17 23:29:54

でふよ!

久しぶり!

イチゴパフェが冷蔵庫にあるだよ。
良かったら、食べな!

シンタローは、どうしたのかな?
元気かな?



1053:  [×]
2015-04-26 18:54:21

おーーーい!

誰かいない?

寂しいな(;_;)

1054:  [×]
2015-04-30 19:20:21

今日は、疲れたから、自分で作ったイチゴパフェでも、食べようかな。

うーーん。
おいちぃい。美味!!

1つでいいかな。ダイエット中なのだ(^-^;



1055:  [×]
2015-05-11 21:20:35

こんばんわ!

いつ来ても、ガラガラだな。

閑古鳥鳴いてるな。

誰かー、来てよ。

寂しいよぉ。



1056:  [×]
2015-05-12 18:14:01

台風、嫌だよ、もう。明日、お出かけするのに。

なんなんだよ、この天気は。
空の神様、恨んじゃうよ、ほんと。



1057:  [×]
2015-05-13 22:20:09

あー、台風、夜のうちに、どこかに行ったみたいで、よかったよ。

でも、早朝に、地震が合ったみたいだね。
気がつかないで、寝てたよ。

しかも、箱根の大涌谷でも、大変なことに、なっているし。

この頃、この日本は、どうなってんだろうね。


1058: でふよ [×]
2015-05-14 17:34:20

確かにどうなってるんでふかね…
こっちはあんまり台風の影響は無かっでふでも頭痛が凄くて辛かったでふ!

冷蔵庫に入ってるもの食べちゃうでふ!!

1059:  [×]
2015-05-14 18:50:37

でふよ 久しぶり

1060: でふよ [×]
2015-05-14 19:46:40

悠さん久しぶりでふ!!

ついつい春眠しちゃったでふよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle