TOP > その他のテーマ

とりあえずお茶でもどうぞ~w/1090


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: タケノコ [×]
2014-02-10 19:48:35

悠>そやねw

うまから>紅茶も好きーw

82: うまから [×]
2014-02-10 19:50:06

悠さん>
さすらいの旅人さんですか!?
カッコいい(^-^)v

83:  [×]
2014-02-10 19:51:07

タケノコ
今日、病院、行ってきた。先生が、2週間にしてくれた。

84: うまから [×]
2014-02-10 19:52:42

タケノコと悠さんは仲良しですね♪

85:  [×]
2014-02-10 19:52:48

東北以外は、大体分かります。
うまから

86: うまから [×]
2014-02-10 19:55:07

悠さん>
方言の魔術師や~(@ ̄□ ̄@;)!!

87: タケノコ [×]
2014-02-10 19:55:37

悠>そっか、よいこと^^
いっぱい先生に話しておいで

うまから>うらやま?w

88:  [×]
2014-02-10 19:57:00

うまから
そうかな?タケノコとはここで初めて会ったんだけど。

89: うまから(うらやま) [×]
2014-02-10 19:57:13

タケノコ>
そこはかとなく、うらやまです…笑笑

90: うまから [×]
2014-02-10 19:59:00

悠さん>
なんですと!?
では、運命の出合いってやつっす笑

91:  [×]
2014-02-10 19:59:53

タケノコ
今日は診察前に頓服飲んだっきり、後使ってないよ。

92: タケノコ [×]
2014-02-10 20:00:51

うまから>うまからとも仲良し♪((ナデナデ

93:  [×]
2014-02-10 20:01:58

男なら、運命なんでしょうが、残念ながら女性なので。

94: うまから [×]
2014-02-10 20:02:49

タケノコ>
どうもどうもですヽ(・∀・)ノ

(ナデナデ返しw

95: タケノコ [×]
2014-02-10 20:03:39

悠>ほんと?
よいこと^^
薬は少ない方がよい~

96: タケノコ [×]
2014-02-10 20:05:37

うまから>あう//((撫でられ慣れてない

97: うまから [×]
2014-02-10 20:05:38

悠さん>
そうですか~
女ドウシでも~笑

うまからは男です。
特に意味はないですが…

98:  [×]
2014-02-10 20:06:31

ちょいと、風呂落ち。また後でね。
All

99: タケノコ [×]
2014-02-10 20:08:13

悠>ノシー

100: うまから [×]
2014-02-10 20:08:48

悠さん>
いってらっしゃいませ♪
またお茶でも!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle