TOP > その他のテーマ

とりあえずお茶でもどうぞ~w/1090


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961:  [×]
2014-03-10 17:02:05

でふよ
新客
仲良くしてる?
あんたたち、食べ物で喧嘩しちゃ嫌だよ?泣いちゃうよ?


962:  [×]
2014-03-12 17:11:13

新客
いい加減、名前つけない?
なんか思い付かない?


963: 新客 [×]
2014-03-12 19:12:11

名前ですか…
では、大募集します~

964: でふよ [×]
2014-03-12 20:08:04

裸の大将はどうでふかね?
いややっぱり…プリン
うーん焼き魚?
クックーパー?
フライパン

ぴんとこないでふねぇー
一押しは煮魚かな

965:  [×]
2014-03-12 20:14:48

でふよ
全部、食べ物だね。
食べ物いがいでなんかないかな?


966:  [×]
2014-03-12 20:17:18

常連客1にでもしとく?
とりあえず。
オーナー戻ってきたら、正式に名前つけてもらうとかする?


967: 新客 [×]
2014-03-12 21:19:42

新客は卒業…来客にします~

968: 来客 [×]
2014-03-12 21:22:46

と言うことで来客です~
出世魚ならぬ、出世客でいきます~

969:  [×]
2014-03-13 09:11:42

来客
了解です。


970:  [×]
2014-03-13 18:38:43

さて、今日は、何が食べたいのかな?
リクエストあったら、聞くよ?



971: 来客 [×]
2014-03-13 20:41:32

おにぎりとおむすびが食べたいです~
具はおまかせです~

972:  [×]
2014-03-14 12:22:13

おにぎりと、おむすび。なにか違うのか分からんけど(*_*)
とりあえず両方50個づつ置いておくね。
中身は、おにぎりが梅干し、おむすびが、鮭だよ。
仲良く食べなさい。


973: 来客 [×]
2014-03-14 19:21:29

でふよさんが食べるまで待ってるです~
注!決して毒味とかじゃないです~
でふよファーストです~

974:  [×]
2014-03-18 16:44:32

でふよ
どこいった?
冷蔵庫にいない?
来客
でふよ、mなんだったら、待たなくてもいいよ?
悠が許す。


975: 来客 [×]
2014-03-19 09:34:57

最近、モグモぐ
人がモグモグ~少ないです~ゴックン

976:  [×]
2014-03-19 14:28:15

でふよ
どこいった?冷蔵庫に住んでないのかな?

来客
おむすび、おにぎり、美味しかった?
またリクエストあったら、聞くよ?
言ってね。


977: 来客 [×]
2014-03-19 22:15:00

酸味があっておいしかったです~

次は『でふよの丸焼き』が食べたいです~

978:  [×]
2014-03-20 15:07:57

でふよは食べ物ではないですよ。ということで、却下。
他のものにしなさい。
来客




979: 観客 [×]
2014-03-20 19:23:16

でわわ…
赤の他人丼を食べさせてほしいです~…

980:  [×]
2014-03-20 21:17:50

赤の他人丼、50丼仕入れです。
食べてね。
来客、いつ観客になったの?
それとも、他人さん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle