TOP > その他のテーマ

とりあえずお茶でもどうぞ~w/1090


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: えもん [×]
2014-02-10 14:25:33

花宮月さん
あ、よろしくです^^
言うの忘れてたw

タケノコ
もう言っちゃってるしねw
まあ、よろしくっすw

22: えもん [×]
2014-02-10 14:26:27

花宮月さん
はい、高校3年生です^^
進路決まって暇なんですよーw

23: タケノコ [×]
2014-02-10 14:27:52

えもん>えもん恐ろしい子w
よろしくー男?女?((聞き方が失礼

24:  [×]
2014-02-10 14:28:30

ミステリアス、そうですね。そいうこといしておきましょう。>月

いただきます。エスプレッソ>タケノコ

猫型ロボット、ボクも知ってるし>えもん

25: 花宮 月 [×]
2014-02-10 14:29:14

えもん>そうなんですか
私も受験終わったので、サボり中ですw

26: えもん [×]
2014-02-10 14:30:32

タケノコ
そうかなぁ?ww
こんな名前ですが女です♪
一応ねw
タケノコはー?w

27: 花宮 月 [×]
2014-02-10 14:32:00


ふふっ
好きですよ、そういうの

すみません、一旦落ちます

28: タケノコ [×]
2014-02-10 14:33:39

悠>いえいえどいたまーw
悠は男?それともボクっ娘?w

えもん>ボクも女の子だよーw

月>ノシ

29:  [×]
2014-02-10 14:34:17

了解です。またお会いしたらよろしく。>月

30: えもん [×]
2014-02-10 14:36:05

悠さん
そうですか~w
有名ですもんねーw
あとエスプレッソ飲めるんですねー
私砂糖とミルクがたくさん必要ですw

花宮月さん
そうですかー^^同じですね!

りょうかいです!

31:  [×]
2014-02-10 14:36:17

さあ、それもご想像におまかせします。>タケノコ

32: タケノコ [×]
2014-02-10 14:37:31

悠>女の子だーーーーーーーー!!!!
多分ww

33: えもん [×]
2014-02-10 14:37:56

タケノコ
ボクっ娘かー^^
まあ、なんとなくそんな気がしたけどねっ

34:  [×]
2014-02-10 14:38:59

何故、そうおもうのかな。>タケノコ


35: タケノコ [×]
2014-02-10 14:40:54

えもん>素なんだwこれでもw
リアルでボクっ娘w

悠>我が神、アスモディウスがそう告げている…((つまり勘

36: えもん [×]
2014-02-10 14:43:04

タケノコ
そっかぁ
まわりにいないから新鮮やわw

悠さん
そういうときはたいてい女の子だっww

37:  [×]
2014-02-10 14:44:22

勘で決めるか?普通>タケノコ
まああながち間違いではないけど。

38: タケノコ [×]
2014-02-10 14:45:40

そういや、知り合いに性別不詳の妖怪人間ベムがいたww

えもん>そう?
んー…ボクの周りにもいないーーωー

39: タケノコ [×]
2014-02-10 14:47:13

悠>ほーらね((めっちゃ笑顔
ボクの勘((ゲームの話
は大抵外れないのだ!w

40:  [×]
2014-02-10 14:48:29

ちょっと落ちます。家のことちょっとやんないとなので。
ドロン


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle